すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

わたしは今ダイエットしてます。
148cmという高さで、体重49kgです。

学校が始まる前に3kgおとしたいのですが
※「食事をきちんとたべる!」以外で
痩せる方法ありませんか?? 


※たべたらたべたで歯止めができないので;;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-02 22:48:11
  • 0

並び替え:

間食を控えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間食してませんが、
回答ありがとうございました

筋トレなどの無酸素運動のあとにウォーキングなどの有酸素運動を取り入れると、体がひきしまり、痩せることができますよ^^

間食はしないことが条件です。

  • 回答者:匿名  (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
プールでもいってみますw

夏なので混んでるとは思いますがプールです!!
ホントに痩せれますよ♪
私は友達と毎日行って端から端まで200往復を毎回してたら痩せましたよ!キツイですけどやっぱり泳ぎまくるのがいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!いってみます!!

ありがとうございました^^

運動しましょう。

水泳やランニング、ウォーキングなどの有酸素運動が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に言えば、今の摂取カロリーをきちんと計算するという事で
1日のカロリーを決めて、きちんと毎食時と間食をきちんと計算してください。

そして食後2時間後くらいウォーキングや軽いジョギングをするとか。
栄養士の先生の説明では食後2時間くらいに、運動することで太る体質を改善出来ると
言ってましたので、出来ることから毎日コツコツとやればダイエツトできますよ。

http://www.daietto7.info/ 参考にご覧になられて下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で夏休みにプール開放してませんか?
それに行くといいですよ。
私は走っても腹筋しても痩せなくて、
夏休み明けに水泳テストがあったので、
5回ぐらい学校のプールに行って、5キロ痩せました。
学校に行くのに暑い中、汗をかいたり歩いたりしたのも良かったんだと思います。
1時間も居ませんでしたがバタ足とか結構一生懸命やりました。
短期間で効果が出るので試してみてください。
学校のプールがダメなら区民(市民)プールみたいな所でもいいと思います。
学校だとただなので助かりました。

  • 回答者:夏はダイエットのチャンス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から走るといいです
終わったら腹筋です
毎日やれば必ず効果がでます!

始めは少しでいいので
だんだん距離と回数を
増やしていけば
もう夏休みが終わった時は
きっと理想的な体重になっています

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食は絶対にしない
走る
この2つだけでかなり痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をやめる!
それだけで、2kg痩せました!
あとは走ったり、ストレッチとかいいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有酸素運動などを行って
基礎代謝を高めることが有効だと思います。

  • 回答者:くまもん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走るのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今話題の、カーヴィーダンスの効果は
凄いですよっ!
楽しく痩せられて、
値段も1000円と安いので
オススメです☆

お金をかけない方法だったら、
立つ姿勢や座るときに
足を閉じるなど意識することが
効きますよ♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝早起きをして生活習慣を規則正しくして
イッパイ運動すると
痩せます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まくだけダイエット!
マジやせる!
1500円ぐらいだったから、普通に買えるし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まくだけダイエット!
マジやせる!
1500円ぐらいだったから、普通に買えるし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日走るのがいいと思いますよ。
この季節なので
夜などにやったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る