すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

浴衣に合うヘアスタイルを教えて下さい。

  • 質問者:向日葵
  • 質問日時:2011-08-02 23:15:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。
昨日のお祭りでお団子をしていきました。みんなから「可愛いっ」って言われてうれしかったです。

ポニーテールかアップです。
それにフワッとしたパーマをかけると
とてもやわらかく、きれいに見えます。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポニーテールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、髪を7:3くらいに分けます。

2、7の方のてっぺんから少し髪をとり、二つに分けます。
(このときとった髪はカチューシャのようにするので、髪の量や位置を調整してください)

3、その髪を縄を作るようにねじねじします。

4、そして作ったねじねじと残りの髪をまとめてサイドテールにすると完成です。

サイドテールにした髪は、お団子にしたり三つ編みしたり巻いたりアレンジしてもいいと

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:8rUaTZ7aiZMJ:sooda.jp/qa/360248+%E6%B5%B4%E8%A1%A3%E3%81%AB%E5%90%88%E3%81%86%E3%83%98%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB&cd=14&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp
様より

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お団子などアップにすると可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お団子!!
定番です!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここは    
お団子がベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテール
がいいとおもいます。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぱっつんのボブで印象の強いバレッタやお花とかかわいいと思います★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おだんごにするのが似合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てっぺんでお団子、斜め後ろでお団子ですこしたらす

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お団子がいいと思います。
編みこみをするとかわいいですよ*

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜会巻きがいいと思います。
http://allabout.co.jp/gm/gc/324696/

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お団子や、いつもより
も高めな、ポニーテール
などをして、ゆかたによく
ついているような、チャラチャラした、
かんざしなどをつけると、
とってもかわいいと思います♪

  • 回答者:メロンパン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アップスタイルがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アップですね。
首筋が出てきれいに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おだんごかアップですね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コテコテのパンチでしょう。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

男としてはおだんごか高めなポニーテールが人気だとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイドで低めに束ねるか、お団子だとおもいます。
浴衣といえばうなじですよ!、

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お団子がいいんじゃないですか?

夏っぽくていいとおもいます!^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポニーテールが似合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高めのポニーてーるですね

  • 回答者:SENCE (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりアップが似合うんじゃないでしょうか。

ポニーテールとかおだんごとか・・・。


また顔周りの横の毛を出すと
さらに可愛くなりますよ。

  • 回答者:スタイリスト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おだんごで前髪は分けない!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おだんごがぃぃとおもいますっ!!!!

 もしくは、男の人と並んで歩くのに
 おだんごで背が大きくなるのが嫌な場合は
 サイドで1つにたばねるか^^←逆毛たてるとかわぃぃです
 ポニーテールなんかも
 かわぃぃとおもいます♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る