すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

お手数ですが回答が重複の場合、次点のものをお願いします。
ちょっとエ ッチでミステリー的要素が強い漫画でおすすめがあればおしえてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2011-08-03 00:43:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

篠原千絵さんの「闇のパープルアイ」「海の闇、月の影」がおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

謎の彼女X-植芝 理一 作
ある日の放課後、他に誰もいない教室で、
椿 明は、居眠りをしていた少女卜部(うらべ)美琴の「よだれ」を、なぜか、舐めてしまう。
そして、数日後、原因不明の高熱で休んだ明を見舞いに来た美琴は、明に言う。
「椿くん……、もしかして、あの時、わたしのこと、好きになったんじゃない?」
確かに変(態)なお話なんですが、椿くんがなかなかの誠実くんで、
読後感はさわやかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「レッツ☆ラグーン」あたりどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る