すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

自由席もしくはスタンディングのライブで、前の方で見たいから早く行って並ぶのはかっこ悪いですか?幾つまでなら許されますか?

  • 質問者:女性の場合
  • 質問日時:2011-08-03 01:00:34
  • 0

並び替え:

別にかっこ悪くないですし、幾つまでとか関係ないと思いますが
夜中から並ぶのは危険なので早朝からならいいのではないでしょうか。
私はライブ前にバテそうなのでせいぜい2時間前(開場の1時間前)くらいしか
並んだことありませんが並びたい!という情熱はわかります。
(昔、チケットをとれるのは店頭か電話だったので早朝から店頭に並んだことがあります)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪くないです。
ゆっくり来て見えにくい後ろの席の人の方がカッコ悪いです。
90才だろうとOkです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪くないです。
意欲が感じられます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコ悪くないです! 普通です! いくつでもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっこ悪くないと思います!
同じ料金で見るなら前の方で見るのに
こしたことはないと思います。
年は関係ないと思います。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何歳でもいいですし、かっこ悪いなんてことはありません。
遅く来て後ろからしか見ることができない時に
「前の人ずる~い!」
なんて言う人のほうがよっぽどかっこ悪いです。

  • 回答者:みんすま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幾つになっても
OKですよ。
むしろ カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありだと思います。
わたしも早く行く派です。

この回答の満足度
  

格好悪くないと思います。なのでいくつでもアリです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る