すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
エコバック、マイバックを利用してますか、何個持ってますか?
相手の電話対応でイラっとする対応は何ですか?
レンジで爆発 爆発させてしまった事があるものは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-03 01:32:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=-WryPbbFsgo&feature=related
1個だけ持っています。
話の途中で「ちょっとトイレ」と言われ、相手のトイレタイムが長く待たされたことです。
レンジで爆発させてしまった事はないです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=imLYGOid4Dk&feature=related

並び替え:

こんばんわ。
もう寝ます。
5コ持ってます。
敬語の間違いです。
爆発したことはないですね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はネットで調べものをしています。
エコバックは使っています。レジ袋が有料のお店が増えました。大型から携帯用まで10個くらい持っています。
電話対応でイラっとくるのは用件を要領よく話さない人。最近テレセールスに多いです。彼らに配られている電話応対用スクリプトがくどいのだと思います。あとは、テレセールスを断ると逆ギレする人。これは問題外です。
レンジで爆発させたものは焼き魚です。脂ののったお魚はカバーをかけないとよく飛び散ります。
昨日も為替相場に振り回された1日でした。あ、今も円高が進んでまた76円台に入りました。おお、スイスフランがとうとう100円を超えてしまった。夜中が一番値が動きます。

===補足===
私の含み損を解消しようとすると、ドル円が98円、ポンド円が142円まであがり、ニュージーランドドル円が60円まで下がってくれないといけないです。困ったものです。

  • 回答者:FX修行中&今晩も冷える (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

為替いくらまでなら許せますか

2時半に寝る予定です。

お茶を飲もうかと思って、お茶をわかしています。
今夜は、リンゴの緑茶です^^

エコバッグを利用しています。
鞄の中に、使うのは大体2個ですが、たまに足りなくなるので、
3個入っています。

間違い電話の時に、「すみません」の一言もなく切られた時です。

ゆで玉子をちょっとだけ温めようと思って、
爆破しました;

昨日は、自転車で遠くのホームセンターまで買い物に出掛けました。
曇りだったので、汗をかかずに帰って来られました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃寝る予定です
アニメを見ています
3個です
聞く気がなく早く終わらせようとする
ないです
退屈でした

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
テレビを見ています。
利用していません。
言葉をはっきりといわないとき
ないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:たま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
何もしてません。
雑誌の付録などを入れると5つです。
セールスの電話やイタ電以外は特にないです。
ししゃもです。
ネット通販で買った服が届きました。
イメージと違ったけど着てみたらそう悪くはなかったです。

  • 回答者:何もない毎日 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
マイバッグを2個持っています。
いきなり切られることです。
たまごを爆発させてしまいました。
昨日は特に問題のない1日でした。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時すぎまで起きています
TVを観ています
5個以上は持っていると思います
声が聞こえ辛いときくらいです
爆発というほどではありませんが、
焼き魚を温めていて、弾けてレンジに匂いが付いてしまい凄かったです
昨日はショックなニュースを聞いて、気分が沈んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
マイバッグは2つです。一つは小さく折りたためるものです。

相手の電話でイラっとさせられるのは、
相手が何か食べながら話しているときです。
例えばガムを噛みながらとか・・・
上手に誤魔化せていると思っていても、結構分かります。

レンジでは温めようとして魚を爆発させます。
昨日は涼しくて夏ではないみたいでした。

===補足===
電話ではタバコはあまり分からないです。
レンジでは、焼いた切り身魚をよくやります。鮭が多いです。
ところで・・・時々気になっていたのですが、
拍手の数が時々多めなのは・・・な・なぜでしょうね・・・ ^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タバコは分りますか
子持ちシシャモとか
中々反映しないからクリックのし過ぎからとかでは

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ていました。

エコバッグ何枚も持っています。
使っているのは3枚です。
電話対応でイラッとするのは
対応以前の問題ですが全然繋がらない時です。
「ただいま混み合っていますので・・・」
を聞くとイライラします。
レンジで爆発させたことはないです。
そこは結構慎重に扱っています。
パンを温めすぎて硬くなってしまったことはあります。
30秒位でいいですね。

昨日も涼しくて過ごしやすかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ポイントサイト巡りです。
2.3個です。
中々要件を言わず回りくどい、聞き取りづらい。
秋刀魚の温め直しでよく爆発させてます。
干物でもよく爆発させてます。
青魚は鱗を下にしないと大変なことになりますね。
ナイトスクープネタの卵はまだチャレンジしてないです。
昨日は休みだったので区民プール行って流れるプールでプカプカ浮いてのんびりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら寝ます。
ソーダは重いので動画を見ながらやっています。
使っています。5個です。
話の腰を折る行為です。
タマゴ、子供の頃にやっちゃいました。
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.お酒を飲んでいます。
2.エコバックは、時々使用します。
3.だらだらとして、まとまりが無い。
4.冷凍物のハンバーグです。
5.ボチボチでした。

  • 回答者:匿郎 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る