すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルからクリックポイントメールが届いていますか。
先月の半ばくらいからメールが来ません。

メールはYAHOOメールです。

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-08-03 06:56:47
  • 0

並び替え:

届いています。
Mozilla Thunderbird です。

  • 回答者:きき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて届いているかどうかはわかりませんが届いています。
ホットメールです。昔は届かない時がありました。

  • 回答者:ケン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も届いていません。
ヤフーメールです。
ライフマイルに問い合わせをしましたが
ヤフー側でブロックされている可能性があると言われたので
ヤフーにも問い合わせてみました。
ヤフーはヤフーで詳しい情報がないと調べられないと言う回答でしたので
再度ライフマイルに詳しい情報の提供をお願いしているところです。
1人だけではなくみんなが問い合わせをすれば動いてくれるかもわかりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 届いていますよ。
gooメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いてますよ
私もヤフーメールです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日、届いています。

受信は、Infoseekメールです。
ライフマイルに関しては、問題なく受信しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooのメールを使用してますが
届いてますよ。
昨日も1通きました。

  • 回答者:ケトラー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。
YAHOOメールの方は届いてない人がいるみたいですね。
こちらに何人か同様の質問が書かれてました。
ライフマイルに問い合わせしてみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。以前と比べて件数は減った感じがします。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いていますよ。

今日も、10時までに2件届いていました。

マイクロソフトアウトルックを使っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も届いていません。
同じくヤフーメールです。
でも、迷惑メールのフォルダにも届いてないですよね・・・

  • 回答者:とくめー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
サイトが、移動したのが原因かもね。

ポイントの表示も長い間、判定中でしたしね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも届いていません。

同じく、yahooメールを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べるとやや少ない感はありますが毎日届いています。

  • 回答者: 匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いております。
ヤフーメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は問題なしです。
毎日、メールが届いています。

Yahooメールで届いていないと言う方が、
ショット前にもいましたね。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
突然、迷惑メールに振り分けられたりすることもあるので、
チェックしてみてください。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数は少ないですが、ちゃんと届いています。
メールの設定で送らないようにチェック入れていませんか。
それかほかのフォルダに入れていないでしょうか。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。メールはexciteです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日3通くらい届いています。

フリメですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も届いていません。
先月22日が最後です。
なぜかデイリーはちゃんと2通来ていますが・・・
ヤフーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
迷惑メールホルダーに自動的に移っていないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく届いています。
昨日は5通ほど届いていました。
メールはHotmailです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで通り届いてますよ・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日届いています。
昨夜も3通来ていました。
niftyメールです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ちゃんと届いてます。
クリックメールやクリックのないメールも受信してます。
私はYahooメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。gmailです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには届いてますよ。
昨日もありました。
infoseekメールです。

Yahooメールはライフマイルのメールが届いていないというのをよく聞きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いています。

どうしてでしょう…同じYahooメールを利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
hotmailです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然届いていません。
YAHOOメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
昨日も3通くらいきました。
Yahooメールです。

  • 回答者:栗太郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく先月の半ば位から全然届いていません。
先日問い合わせしましたが
「ちゃんと配信しています。
そちらのメールのサーバーが原因では?」という
返答でした。

yahooメールですが迷惑メールフォルダーは作っていなくて
他のサイトからはきちんと届いています。

他にも届いていない人が多いみたいなので
ライフマイル側に原因がありそうな気がしてきました。

  • 回答者:困った (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も届きました。

windowsメールです。

  • 回答者:216 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きてます^-^-^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きてます^-^-^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーメールを利用してました。
メールが届かなかったので、昨日 Gメールにアドレスを変更しました。

今日はGメールに1通と、Yahooメールに5通来ました。 意味が分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日久しぶりに1通きました。
ヤフーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

yahooメールを使用中はディリー以外は一通も来ませんでした、
gooメールに変更したらその日よりメールが来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いています

先週あたりから入っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もヤフーメールですが届いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もヤフーメールですが届いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく届いていますよ。
今朝も届いていましたよ。
ヤフーのメールのて
チェックをされたらいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしのところには届いています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところには届いています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る