すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな歌手がいますが一緒にライブに行く人がいません。
まだライブに行ったことありませんがいずれ行きたいと思います。

中には同じ趣味の人のグループでライブにいっている方もいるようですね。 同じ趣味の人を探しているのかな。 ライブに行く人が行く人といない人の違いってなんですか?

  • 質問者:行く人いない
  • 質問日時:2011-08-03 08:03:25
  • 0

並び替え:

その歌手が好きな以上ライブに行くも行かないも関係ありません 行きたいなら行くのいいでしょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でライブに行くことが多いです。周りに行きたいと言う子がいなにので。

  • 回答者:きき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場の臨場感や興奮を味わわなくても
充分 満足してしまう人は行かないですね。

私は 一人でもライブに行っています。
実際 始まってしまえば誰といても
関係ないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはもう40代の中年男性です。ライブにはあまり行ったことがなかったのですが、ここ数年、好きなアーティストが見つかり、彼らのライブに行くようになりました。
あまり、メジャーなアーティストではないので、誘おうとしてもだれも誘えず、1人で行っています。でも、会場で話はしなくてもみんなでそのアーティストの音楽に浸って、何となく一体感が生まれます。そういうのは好きですね。

ライブに行く人と行かない人の違いは、生で聴きたいかどうかの違いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよく一人で行きますよ。
興味も無い人を誘うのは可哀想なので

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に1人でも大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はほとんど一人で行きます。周囲に同じ趣味の人がいないし、開演前まで寝てられるし(座席が有るライブなら)。気楽です。

  • 回答者:aya149 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違いはいろいろあると思いますが、たまたま周りの友達で同じ趣味の人がいないだけだと思います。
自分も周りに同じ趣味の友達がいなかったので一人でライブみに行きましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その歌手が大好きでしたら
1人で行けばいいですね。
生で見ると凄い迫力も
ありますから。
すぐに知り合いもできますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1人でもライブに行きたいなら
行けばいいと思います。
私はライブ会場で知り合って
仲よくなった人もいます。
ライブに来てるってことは
好きってことなので話かけやすいです。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に好きなら、一人で行ってもいいじゃないですか?

たまたま周りに趣味の合う人がいないだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっかけがあって1度行けばいくようになるでしょう。
違いは何かのきっかけだと思います。
1人でも一緒に行く人いなくてもぜひ行ってみてくださいよ。
好きなものは思う存分楽しまなきゃもったいない。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る