すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

TVを購入したんですが
間違えて リモコンコードを2に変えてしまって
【リモコンコードが異なります】とでて 何も操作ができません。
どうやったらリモコンコードを1に直せるでしょうか。

TOSHIBAのREGZAです。
中学生なので 分かりやすくお願いします。

  • 質問者:スイ
  • 質問日時:2011-08-03 08:29:46
  • 2

並び替え:

REGZAったっていっぱいあります。型番をもうちょい詳しく仰ってくれないと。
当方の手元にあるR9000だと説明書(準備編)のp70以降に出てます。
他の機種だったら「リモコン設定」って項目を探してください。多分(準備編)の後の方。
説明書見るの面倒、っていうのはナシね。

  • 回答者:おせっかい (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!リモコン設定に【テレビ本体のボタンで設定するとき】
という方法がありましたー
ありがとうございましたっ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る