すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

無性に寂しくなることってありませんか?そんな時、どうしてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 10:36:47
  • 0

あります。
体を動かすようにしてます。ウォーキングに出かけたりですね。
楽しいことを考えたり、気持ちを切り替える努力をします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族や親戚のことを思い出します。
面白かったときの出来事とかを思い出します♪

  • 回答者:奈々美 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバムを見て気を紛らわしたり、仲の良い友達にメールしたりしてます。

時間つぶしにもなるし、気も紛れていいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
テレビを見たり、インターネットをしたり、音楽を聴いたりしながら気を紛らわせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットいじって気分を紛らわします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中でなければ、話し相手になってくれる人に電話をします。
夜中なら、あきらめて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな音楽を流して夜出なければ踊ったりもします。
それからインターネットで調べたり、ゲームをしたり、
飼っている動物がいれば、一緒にぁそんだり、
明日の楽しい予定を立てたりします。
私もこれをやっているのですが、結構楽しくて
寂しかった事をすぐ忘れれるので結構ぃぃと思います。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えてない時が一番寂しく感じてしまうので
とにかく何かをするようにしています。

私の場合ゎ元気が出る音楽を聴いています(*´∀`)(・ω・*)

  • 回答者:麻音 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビみたりゲームします

  • 回答者:P2000 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずテレビをつけます。

  • 回答者:MIZUMO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近 夜になるとめっちゃ寂しくなります
そのときは
彼氏にメールか電話をしますw
そしたら寂しさがなくなりますよ

あっ!彼氏じゃなくても友達でもいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~。
犬をなでなでして気持ちを打ち明けて聞いてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiなどのサイトで
だれ彼構わずにメールします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と飲みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね・・・。
そういう時は寝ます。
起きていると余計に寂しくなってしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっさと眠ってしまいます。
さみしくなるのはたいてい夜です。
朝になってスッキリ晴れてると気分も落ち着いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
誰かと話したいって思って、会います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にメールしたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が心の支えになる。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
とにかく無理やり寝るか、
YOUTUBEでいろいろ見たりします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらツイッターに投稿しまくります

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
友達にメールしたり、
携帯をいじります。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるある!彼に会ってなぐさめてもらう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論人間なのだから誰でもあります!

私の場合は音楽を聴くかな。
好きな音楽を聴くと
テンション上がりますよ!笑

  • 回答者:きき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に電話かけますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
好きな映画を観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で外食していっぱい食べてます。
外食で暴飲暴食!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る