すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンから携帯へメールするときにデコメなどは使えないのですか??
私のメールには相手からのデコメなどは見えますがこっちからコピペなどで貼り付けたデコメは見えるのでしょうか?
ちなみに私はライブドア、相手はドコモです。

パソコンからコピぺなどで貼り付けたデコメは携帯からは見えないことがよくあります。
yahooなどで絵文字が使えるので相手がドコモだったらドコモ専用の絵文字があるのでそれだけを使って送るとちゃんと相手からは見えます。

yahoo,だけじゃなくパグメールでもできます。
パグメールのほうが絵文字やデコメなどが使えてどの機種でも対応しているのでこっちのほうが便利だとはおもいますが、パグメールは非常に重いです。一回メールを送るのにも結構な時間がかかることがあります。
そう考えるとyahooの方が早くていいと私は思います。

長くなりましたが参考にしてみてください!!

===補足===
パグメールは人によってはあまり時間がかからない人もいるのでそこらへんも参考にしてみてください!!!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンからは送るのが大変だとおもいます‘‘;

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パグメールを使えばデコメを送ることができます。
私も使ってますよ。

• 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンからコピペで貼り付けたデコメは見えませんが、
PAGmailを使えばパソコンから携帯へデコメを送ることができますよ。
yahooメールかGmailのアカウントが必要になりますが。
自分が気に入った画像をデコメとして登録し、送ることもできます。

http://www.pagport.jp/

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

携帯からのデコメは大丈夫ですが、パソコンからのは無理みたいです。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はできました。PCはOutlook Eⅹpress で携帯は ソフトバンク、ドコモ両方できました。
相手にも貼り付けたデコメは見れたそうです。

この回答の満足度

パソコンからはできないと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

パソコンからのデコメは無理です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

PCからは無理です。

• 回答者:ASK (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

携帯会社間でも異なり、違う絵柄になったりします、各社勝手に外字番号に割り当てているのと、著作権をかけているので、ただで使えない、つまり配布は不可能ですから、PCや他の携帯からはまともに送れません、同一携帯会社だけのものです。
どのようになるかは、送ってみないと判りません。
DOCOMからソフトバンクに送ってきただけでかなり違いました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

コピペとは誰かのブログからコピーしたデコメですか?
それだとしたら携帯に送信するのは無理だと思います。
無許可で誰かのブログからとって貼り付けるとPCの設定でそのデコメを
相手に送れたとしても相手がみたときに表示されてないでしょう。

ということで見えないと思います

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る