すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

髪を早くのばす秘訣ありませんか?

中3で受験があるので、それまでにはポニテにしても十分長いくらいにしたいんです。
今は、ちょうど首が隠れる程度でセミロングです。

髪を早くのばすために、みなさんが日ごろ行っていることとかってありますか?
のばすだけではなくて、『早く』のばしたいんです!
どんなことでもいいので教えてください☆!
できれば『こうやったらこうなった』と経験があるとうれしいです!

並び替え:

タンパク質を十分に取り、
睡眠をたっぷり取りましょう。
http://www.sakanishi-ob.net/

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に髪を結ぶといいと思います。
前に雑誌でみかけたことがあったんで^^

  • 回答者:なっっちゃん❤❤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつく結わえてると引っ張られて早く伸びるときいたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、夏の間1つ結びにしていたら
秋ごろには結構伸びていましたよ!

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで やってたんですけど、

湿度の高いところ では よく 髪の毛が
伸びるらしいです・・・・・

加湿器とか おいてたら、いいんじゃないんでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

髪は湿度が多い場所だと
伸びるのが早くなりますので
お部屋の湿度を上げていれば
伸びるのが早くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ると良いと聞いたことがあります。
成長ホルモンが出る0時~2時の間に寝るのがいいのかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温が高いほど髪も伸びやすくなるので
なるべく暑い場所にいると少しは効果的かもしれません。
でも熱中症には気をつけてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く伸ばす方法はありません
ほんとうです。
けっこうのびるものですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆を食べることです。

  • 回答者:きき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

強く縛っているといいと
聞いた事あります。
毎日髪を結んで
いたらいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る