すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

『足やせ』で何かいい方法はありませんか?

足といっても『太もも』です。
太ももがやばいんです汗”

足やせ にとってもいい方法がついてる
ホムペがあったらURL載せてもらいたいです!

お願いします!

並び替え:

自転車こぎの運動をするといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早歩きで足をキュッキュッと動かすウォーキングがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂入るときに
お湯の中で太ももをマッサージすると
絶対細くなりますよ!
私も細くなったんでw
ケド
1日だけじゃなくて毎日続けると
細くなります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://futomomoyase.ho-zuki.com/

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみもみするだけで
やせますよ!

携帯使ってる時とか
片手つかってない時
もみもみしてみてください!

  • 回答者:MAPLE (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整骨院で働いているものです。
「プライマリーウォーキング」という、歩き方を変えるだけで
足痩せするウォーキングはとても効果がありますよ^^

ヒップアップや足痩せするだけでなく、姿勢も良くなります!!
ぜひ、ネットなどで検索してみて試してみてください。

  • 回答者:maro (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウォーキングが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も大変なくらい太いです・・・(・。・;

走ったり、歩いたり、マッサージをしたら少しずつ細くなっていきます。

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレッチや縄飛びなどをすると痩せますよ

この回答の満足度
  

私も太ももめっちゃヤバいです><
でもリンパ腺をマッサージしたら少し細くなりました。

  • 回答者:なっっちゃん❤❤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あさに、朝ご飯前に走るといいですよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長距離走がいいと思います。
長距離やってる人はみんなスリムですよ。
真夏だから、熱中症には十分気をつけて、
目指せ、絹川愛ちゃんボディ!
http://www.youtube.com/watch?v=Dr--U7-PgJs

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る