すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度名古屋で開催される、
AKBの握手会っていつですか?
未定なら、未定と回答してください。
また、どのCDを買えばいけるんですか?
教えてください。

===補足===
発表ってどこのサイトでやってくださいんですか?
あと、数日前とかのギリギリの発表はないですよね?

  • 質問者:まな
  • 質問日時:2011-08-03 12:27:40
  • 0

並び替え:

まだ発表されていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定みたいです。情報がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定です。HPで確認したけど
まだ発表されていませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この問題はわかりませんが心優しい方は満足度★★★★★にしてください
お願いします わがまま言ってごめんなさい

  • 回答者:悠太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからないなら回答しないでほしいです。

未定です。
いまだに情報すら出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定

まだ何も情報公開されていないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未定

まだ何も情報公開されていないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まってないんじゃないんでしょうか?

  • 回答者:著名人 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る