すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。今までの修羅場ってどんなことですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 13:15:26
  • 0

並び替え:

元彼と別れるのに大騒ぎしました。彼は絶対に別れてやらないというし、私は絶対に別れたいしで。彼のほうが泣いたり怒鳴ったり脅迫じみたことをいったり、非常に苦労しました。最終的には「絶対に別れてやらん」と気持ちの悪い笑い方をした彼に対して私の精神が崩壊し、私の両親が助けに入りました。まあ、精神崩壊の演技でしたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の彼氏の事なんですが
その彼氏は3股してたんですよねぇ
それを知ったんが1年前ぐらいのデートしてるときに修羅場がおこりました
普通に手を繋いで歩いてたら
通りすがる女の子に「ちょっとこの女誰!」ってすごい声で彼氏にどなってました
そぉしたら彼氏はたじたじで・・・・
そっから すごい修羅場になりましたよ

この回答の満足度
  

放火にあって家が燃えたときです。
水のポリタンク持っていこうとしたら灯油はいってるやつだったり、火を見て腰抜かし、110番と119間違えたり…
修羅場でしたがまわりの協力で1部もえたのみで消し止めました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい 出来心で二股をかけてました
本命に嘘をついて
もう一人の子と映画を観に行った際
映画館でバッタリ 本命の子と鉢合わせ・・・

女同士のバトルが始まり
僕にも攻撃が加わり
物凄い騒ぎになった事があります。

警察が来るくらいの大騒ぎになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女にPCの履歴やおいてる動画を見られ・・・・。
別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚するに至った不倫問題です

原因は私にアリでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚するに至った不倫問題です

原因は私にアリでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今春、
検査入院して
末期がんを宣告され
今、抗癌剤を投与中です
今が、人生最大で最後の
修羅場です。
家族の前では
顔で笑って、心で泣いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両親が離婚するまでのゴタゴタです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまかな。
うつ病、無職でどんどん貯金がなくなって
早く仕事が見つからないと住んでるところもなくなりそうで
かなりきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先輩に変なあだ名をつけていたのがバレて、言及された時です(失笑)

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る