すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

桜蘭高校ホスト部が実写化しましたが、アニメ版と違ってギャップがありすぎると思いませんか??

特にイメージとしていた声とものすごいギャップで・・・

  • 質問者:魔 癒
  • 質問日時:2011-08-03 15:03:39
  • 0

漫画を実写化って大抵のものが失敗しますが、それでも少しは合わせようと努力しますよね・・・

でも、桜蘭のキャラはあまりにも違いすぎます・・・

常陸院ブラザーズはしょうがないにしても、鏡夜のキャラ設定はおかしいと思います。
どうみてもクールには見えない、、、俳優さんの人がらなせいなのか温和な感じにしか見えません。あと、ハニー先輩はありませんね・・・お前はオネェかとw 童顔俳優を使うより、実際のシ○タを使えば良かったのにと思います。。。数年前だったら神木君なんて最適だったでしょうね、、、今なら濱田龍臣君とかでしょうか・・・

ハルヒは・・・もう少し細めの女の子はいなかったのでしょうかね? -0ー;

森先輩と、タマちゃんは及第点ってとこじゃないでしょうか。

  • 回答者:とくめー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ですよねー。


今流行の人をただのせた。みたいな感じで;
 私は地味に堀北さん希望でした

  • 回答者:飴子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。。もうちょっとキャラクターとキャスト考えて欲しいですよね

わたしもちょっと思いました
アニメと違うところもありましたし
やっぱり実写は難しかったような気がします。。

  • 回答者:はっすー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね・・・・。
理想とすごい外れてショックでした・・・

ですよね~~!!!!!
わたしも思ってました★
須王くんとか、ハルヒとか・・・
えええええええええええええええええええ!!!って感じ。
どっちかというとハルヒは、堀北まきちゃんにしてほしかったな~・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとその話には同感。
でも、猫ちゃんはまだ似てるかなぁ・・・
実写化は難しいから仕方ないと思う。
深夜ドラマにしてはスケールでかいしがんばったほうだと思うよ。
アニメとは違うけど漫画の方だけを見たら双子もちょっと似てるよ。

  • 回答者:tom (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二次元では可愛い人、かっこいい人、いくらでも描けます。
それが三次元ではなかなか漫画の世界の人間ほど素敵な人ってなかなかいませんもんね…
また、監督が原作ファンでない限り、ファンの希望に答えるのは難しいのでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

がっかりしました。
ぜんぜんだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそう思いました・・・。
やっぱり実写は難しかったんですかね~。
ちょっとガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよね。ちょっとがっかりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る