すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなにとって 「なんか悲しい~時!」 ってなんですか?


私は・・・soodaの質問に回答しても、ポイントくれずコメントもない放ったらかしにされたときです。
かっなしー!!!

  • 質問者:sad
  • 質問日時:2011-08-03 15:57:01
  • 0

並び替え:

僕もSoodaで返事がないときです...。
かなしい...

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達から1通もメールが来なかった週です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理の本を見ながら手の込んだ料理を作ったのに、思いのほか不味くって、大量に残してしまった時です。

  • 回答者:料理人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶葉からいれた紅茶でアイスティーを作ったのに一口も飲まずに
おもいっきりこぼしてしまったとき・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「洗濯機のふたを閉めるの忘れた時~」です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日休みの時があり、二人でレストランで食事と出かけたら、本日は貸し切り予約ですと断られた時。

  • 回答者: とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真剣に答えても評価なしはホント悲しいですよね!

さきほどのことですが、洗濯干して買い物に出かけたら突然の雨

しかもどしゃぶりで傘がないから帰れなかった。(ケチなので傘は買いませんでした。)

2時間後雨がおさまり帰宅すると

洗濯ものはびしゃびしゃでした。かなしー。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいおやつを食べ損ねたとき

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も遊んでくれないときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトでエラーが多すぎて回答できないとき。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意権です。
あとは大切な人にあえないときとか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれたポイントが 数ポイントだと かなしーー
それなら 放置のほうが うれしーー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くれたポイントが 数ポイントだと かなしーー
それなら 放置のほうが うれしーー

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ仲のいい友達が他の人ゎ遊びに誘ってるのに
自分ゎ誘われてないと言うときですね。
けどそれに何か理由がぁれば別に悲しくないですけど、
理由がないといわれたときが一番
悔しいと悲しいがまじってますね…。

それゎこことかで答えてポイントが入ってなかったとか
そういうのも悲しいです。
他の人ゎポイントが入ってるのに自分ゎ入ってないとか…。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!
あとエラーの時も悲しいです;

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが多くて回答できないときです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命回答を書いたのに
エラーで飛んでしまった時・・・

今までの苦労が水の泡。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命働いて給料がこれだけ?と思う時です。
soodaで回答してもポイントが増えないのも同じ位悲しいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って回答しても1ポイントをつけられたときです。
放置の方がうれしいです。わざわざ低いポイントをつけられるのは、悲しいです。

  • 回答者:あさ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!でのことですが、エラーが多くて回答できない時です。
Sooda!は私の生活の一部になっているので、
回答できないと辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか絵をかいてまあまあだなと思ったら
友人に見せても
へ~。といわれたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか絵をかいてまあまあだなと思ったら
友人に見せても
へ~。といわれたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント1のときです。放置でイイ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○×ゲーでみんながあっちが正しいのに僕だけ違う時
ベットから落ちた時
コンビニ定員が噛んだ時

  • 回答者:(^∀)^∀)^∀)/♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコに負けて、すごすごと店を出るときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価1魔に当たった時です

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身で道を歩いているときカップルとすれ違うとき。かっなしー。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもsadさんと同じでポイントもらえなかったときです。
カナ氏~~~~~~~~~~~~~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグで、中国人に頑張って覚えた中国語で話しかけたのに、無視された時です TT

  • 回答者:O (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達は次々と結婚して子供をいるのに、

自分一人。彼氏もいずに悲しい。。。

  • 回答者:6350 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る