すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

学校祭のクラス企画で男装女装喫茶をやることになり、私はギャル男の男装をするんですが、髪型と服はどんな感じにするといいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 17:45:44
  • 0

服ゎ男の学校の服でもいいと思います。
それでシャツゎ必ず出す事。後腰パンに、
髪ゎ茶髪とか金髪ですね。
アクセとかジャラジャラでもぃぃですし、
ネックレスだけでもぃぃですね。
後ゎ普通の男の子とかがあんまり付けなさそうなものとか
髪型を少しボサッっとっしてみるとかゎどうでしょうか?

  • 回答者:ぷぅさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

金髪のロン毛。

ごつ目のアクセサリーをジャラジャラ付ける。

めっちゃ腰パンする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャツ出してもいいし、腰パンしてもいいと思います。
あとシャツのボタンのはずす数も工夫したらいいと思う。
髪は金髪で前髪をサイドアップとか…
イケパラ参考にしてもいいかも

  • 回答者:tom (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶髪の長髪が良いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

服はシャツ出しより腰パンのほぉがかっこいぃとおもう。

        (個人的に)

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る