すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近あった面白いことを教えてください。
なかった人はいいです。

  • 質問者:コーラ
  • 質問日時:2011-08-03 18:02:44
  • 0

先月定年退職したのですが、立派な額に入った感謝状とこれまた豪華な社長の名前が入った熨斗袋が贈られました。

家に帰り10万円位入っているかと楽しみにして開けたら記念品の目録でした。

  • 回答者: とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは♪ですね。
定年退職 お疲れ様でした。

並び替え:

海老蔵に子供が出来た!
「えびっ子か?」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「原始人みたい」と女子高生に笑われました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それを面白がれるアナタはすてき♪

韓国ごり押し批判です。

  • 回答者:きき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグ始めたことです。
メッチャはまります!!

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーマーケットで
ほしかったフィギュアを安くゲット
しました。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞で、キレイな水晶のアクセサリーが当たりました^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾の先生が面白い話をしようって言ったので聞いたんですけど、
内容が↓↓

花さかじいさんって知ってるよね?
あの穴掘って宝を手に入れるっていう…
で、その穴を掘った犬は白いよね!?
しっぽも白いよね
尾も白いよね

って話したんです。あまりにもしけてしまって
ちょっと笑ってしまいました。

なんかあんまり面白くないですよね・・・
すいません

  • 回答者:tom (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑いが取れて 先生よかったね♪

フジテレビの韓流ゴリ押し問題が、やっと世論を動かし始めました。
高岡蒼甫さん、ありがとう!
皆さんもぜひ、フジテレビ批判に参加してください。
まじ、えげつないですよ。

  • 回答者:toku (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの撮影ロケにいきました。

  • 回答者:みー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る