すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

冷やし中華にマヨネーズをトッピングしますか?

出身地もお願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 18:06:45
  • 0

並び替え:

奈良県民ですw
私はマヨネーズつけまぁすw

めっちゃ美味ですよー♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。愛媛県出身です。
マヨネーズはまあ、合いそうではありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
富山県出身

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。まぁ、ありだとは思いますが・・・

秋田

  • 回答者:とくめー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズはトッピングしないです。

千葉県です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。そんな発想自体、ありません。

神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。
北海道出身です。

でもここ数年北海道ではラーメンサラダなるものが
出現して、北海道民はマヨネーズかけて食べてて
びっくり。

  • 回答者:真世 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
聞いたこともないです・・・。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

周りにはいますけど
僕はしません
そんな物にたよったりはせず
そのままの味を楽しんでます

ちなみに静岡の焼津の出身です!

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッピングします。
冷やし中華とマヨネーズの組み合わせは絶妙です。
愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
群馬県です。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません(^_^;) 聞いたこともありません(^_^;)
周りの人も。

兵庫県です。

  • 回答者:奈々美 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。美味しいんですか?

島根県

  • 回答者:たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。美味しいんですか?

島根県

  • 回答者:たん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷やし中華にからしはつけますが、マヨネーズはかけません。
東京在住、静岡(30年前上京)出身です。

  • 回答者:マヨラーだけど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マヨネーズはトッピングしません。

長野です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

したことありません。
東京都。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トッピングしません。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トッピングしません。

千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県出身ですが、昔からお店でもついて来ることが多いです。
まろやかになってとても美味しいですよ。
今は滋賀県に住んでますが家では必ず使います。

  • 回答者: 匿名  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッピングしたことないです。
家族もしないです。

岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したことありませんね~・・・

静岡県です。

そいえばしやがれで大野くんトッピングしてたなぁ☆w

  • 回答者:マヨ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにしますよ。
大阪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。

北海道です。

北海道では冷やしラーメンと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はしないけど、家族はかけます。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。見たことないです。神奈川

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッピングしています。
マヨラーなので。
大阪です。

  • 回答者:よみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は冷やし中華にマヨネーズをトッピングしたことはありません。
神奈川出身です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズは好きですが、冷やし中華にマヨネーズはトッピングはしません。

福岡

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華にマヨネーズを投下したことはありません。

  • 回答者:長崎県 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華にマヨネーズをのせることはありません
埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
でも、どこかで見たことがあります。
神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズをトッピングしません。大阪

  • 回答者:きき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
おおさか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します。
スガキヤの冷やしラーメンに付いているので、
家でもマヨネーズをつけるようになりました。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、しません。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トッピングしません。
初めて聞きました。

埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッピングしませんね。
初耳ですね。
広島県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トッピングしませんね。
初耳ですね。
広島県です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうですがトッピングしません
北海道です

  • 回答者:ちなみに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る