すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どうして人は誕生したんですか?

  • 質問者:ゲスト
  • 質問日時:2011-08-03 18:44:26
  • 0

聖書では、神様がアダムとイブを作った事が
起源とされています。

でも、その昔霊長類が突然変異して人類に
なったと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

きっと神様が私たち人間に
生きる権利をあたえ
猿がいたから
しかたなくその猿を人間に
かえたのでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神のみぞ知る、です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリスト教では神様が作ったっていう説
科学ではゴリラのままでは死んでしまうから自然に進化っていう説も
忘れたけど仏教にもそういうのはあって…

いろいろな説はありますよ

  • 回答者:tom (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

より強く子孫を残すためです!!

この回答の満足度
  

地球を支配するためです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球を支配するためです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猿が進化し人間になりました。まぁ神様が進化させたんじゃないですか。

  • 回答者:奈々美 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

偶然生まれて
適応してきたので
残ってます。

  • 回答者:匿名   (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る