すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

財布の中にクレジットカードを何枚も入れている女性を良く見かけます。

この場合っどちらなのでしょう
①たくさんのカードとお金がある
②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない

年代、性別もお願いします。

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-08-03 18:46:19
  • 0

②です。
お金がないからカードを使うんです。
割引とかポイントがあるので、色々な種類のを財布に入れてます。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

難しい選択ですが、言うなら②かな。
親戚にこうゆう人はよく見かけますよ。

30代 女

  • 回答者:奈々美 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10才男から母の中にはクレジットカードたくさんあるけどだいたい②です。

  • 回答者:こんばんは (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二だと思います!
場所によってカードを賢く使い分けているんですよね
三〇代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない
30代 女性

  • 回答者:匿名   (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金は少ししかないと思いますよ。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない
手持ちの現金は少なめだと思います。

30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない

お金持ちの人は何枚もカードは持たないのでは・・

50代 男

  • 回答者:ゴールドカード (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない
これだと思います。
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

カードがあれば現金はあまり
入らないです。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。
本当の金持ちは“ブラックカード(制限なし)”を1枚だけ持ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②だと思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない

30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない

30代おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の方です。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない
お金持ちは現金は持ち歩かないと思うので・・・。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない
です。
50代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どが、②でしょうね。

40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない
その女性はリボ払い地獄かも。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない

とおもいます。
お金持ちは1~2枚しか入ってない気がします
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない
ほとんど小銭を持たないんでしょうね。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない。
現金があれば、カードは不要。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②カードはたくさん有るけどお金は少ししかない

私がこうだからです。

  • 回答者:ない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る