すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

AKBの大島優子と前田敦子、どっちが好きですか?

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2011-08-03 19:57:31
  • 0

並び替え:

あっちゃんのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんです!!
あつともすきですから!!

  • 回答者:のぞみ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんの方が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんがいいと思います。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです。
顔も好きですけど、性格がよさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんの方が好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ⓢのほうが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子です!!!!!!!!!

あっちゃんもいいけど、

優子ちゃんのほうが断然優しくて好き!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんの方が好きで~す。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子推しです!!
今年負けたのでくやしいです...

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい優子ちゃんですね。
前田敦子は・・・ありえないですね^^

  • 回答者:美沙 (質問から20時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子の方が明らかに好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも好きなので迷います・・^^;

だけどやっぱり前田敦子ちゃんが好きです^^★

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと大島優子です。

  • 回答者:ポルシェ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんのほうがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きです。それぞれにいいところがあるので、どちらかを選ぶのなら、かなり迷いますね。




で、さんざん悩んだ結果、大島優子ちゃんにします。笑顔の良さがその決め手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです。
しっかりしていて、いい感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子の方が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんの方が好きです。
あっちゃんより性格が良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんの方がいいですね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんの方が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。
元気な笑顔が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子の方が好きです
あっちゃんは余り好みではないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子のほうが
すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、前田敦子さんですかな

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんの方が好きです。
笑顔が可愛くてブログが面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもいいですが、どっちかというと大島優子さんですね。
やさしいし、いつも派手すぎないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんです。自分が前に出るというタイプではないので、性格がやさしいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばですが、大島優子の方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんに 1票 です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんの方が好きです。
性格などの、内面まではわからないですが。

  • 回答者:ねん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田あっちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんの方がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんのほうが断然いいです!!
顔、前田敦子よりかわいいです♪

  • 回答者:奈々美 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かんがえてください
前田敦子さんのほうが100%
いいです1

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
前田敦子ちゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかといえば大島さんです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る