すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

家庭用の掃除機の買い替えを考えはじめています。お勧めのものがあったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 20:29:08
  • 0

並び替え:

ダイソンのDC26です。

サイズがコンパクトのわりに吸引力はすさまじいです。

会社で使用しています。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は
パナソニックの
サイクロン式を使ってます。
ごみパック不要で
吸引力も強いですね。
小型軽量で、
活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンのDC12を使っていますがでかいので、最近のDC26の方が良いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000149073/
コンパクトモデル
http://www.dyson.co.jp/store/product.asp?product=DC35-IRSBL
吸引力とゴミ捨ては文句なし、スイッチが手元に無いのがいまいちと値段が高いと言う問題があります。予算が合うならダイソンでしょう、
予算が厳しいならパナソニックMC-SS100G
http://kakaku.com/item/K0000138544/
1万円台ならパナソニックMC-SK11A-A価格なりに機と性能は落ちます。
http://kakaku.com/item/K0000135225/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはダイソンのサイクロン式を使ってます
ごみパック不要で強力に吸ってくれますよ

  • 回答者:くまもん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソンはやはりいいです。音がうるさいけど…

この回答の満足度
  

ダイソンのDC12を使っていますがでかいので、最近のDC26の方が良いですよ。
http://kakaku.com/item/K0000149073/
コンパクトモデル
http://www.dyson.co.jp/store/product.asp?product=DC35-IRSBL
吸引力とゴミ捨ては文句なし、スイッチが手元に無いのがいまいちと値段が高いと言う問題があります。予算が合うならダイソンでしょう、
予算が厳しいならパナソニックMC-SS100G
http://kakaku.com/item/K0000138544/
1万円台ならパナソニックMC-SK11A-A価格なりに機と性能は落ちます。
http://kakaku.com/item/K0000135225/

===補足===
ごめんなんさいね、投稿して5分経ってもレスポンスも無く、もう一度投稿の表示があったので投稿してみたのですが、やはり10分経ってもレスポンスがなく、投稿諦めて抜けたら2重投稿に、ここのサイトこれだけはなんとかしてもしいものです、10年以上前の一版の掲示板でさえ二重投稿防止プログラムがあるのに、スタッフにはクレーム付けてるのですが、レスポンス悪いんだからそれくらいしろよなんですけどね。、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る