すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
みなさんはAKB の何の曲が好きですか?
多くの回答待ってます☆ミ

  • 質問者:nana
  • 質問日時:2011-08-03 20:43:14
  • 0

並び替え:

会いたかったとビギナーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

RIVERです。
サビのメロディが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」 です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビギナー・ BINGO!・涙サプライズ・RiVERなどが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」と「桜の栞」です。
どちらもいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールシュシュ・ヘビーローテーション・会いたかった

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」 です。
カラオケで歌詞見ないで歌えるぐらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション・フライングゲットです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

candy
チームB推しです!
candyは3人で歌っているんですが女の子らしくてカワイイです(^o^)丿
チームB推しはカワイイし、すごい盛り上がりますメンバーの名前も覚えやすいです!(^^)!

どちらもおススメです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズです!!
はっぴはっぴーばーすでぃ
ってとこがAKBっぽくて大好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に
「ヘビーローテーション」、
「エブリディカチューシャ」

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンド
ヘビーローテーション
が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●ヘビーローテーション
●フライングゲット

が好きです^^*

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」
「エブリディカチューシャ」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前発売された「エブリディカチューシャ」です。
よく聴いてます。
今も聴いてますよw

  • 回答者:ポルシェ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカートひらり」
わたしがAKBを知った曲です。印象に残っています。かわいーって思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」 ですね。
一番盛り上がります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBで好きな曲は
ビギナーですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エブリデイカチューシャです。

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」
が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベビーローテーション」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「会いたかった」 が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズが一番好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドが好きです。

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビギナーが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
エブリデイカチューシャが
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」と桜の栞」」が好きです。

  • 回答者:むじ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」と「命の意味」が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」と「命の意味」が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カチューシャが一番すきです!

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エブリデイカチューシャがいいですね★

  • 回答者:MIZUMO (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヘビーローテーション」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「ヘビーローテーション」と「Everyday、カチューシャ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったが好きです。
振り付けもメロディーも歌詞も可愛くて飽きない曲です。

  • 回答者:tokumei (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジスカロックンロール
ヤンキーソウル
桜の栞

が好きです☆
AKBの曲はほとんど好きです!

  • 回答者:AKB48大好き (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「会いたかった」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る