すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

マリナーズのイチローが今季200安打を達成する可能性はどのくらいありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 21:23:42
  • 0

並び替え:

100パーセントは
有ると思っています。
固め打ちができますし、
期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%だと信じて応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状では、20%位と思います。
さすがのイチローも限界のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30%ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい30%ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと今年は無理そう・・・
もう年かな

  • 回答者:ささじまセンセイ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20%くらいですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼゼロに近いと思います。

8月3日現時点で残り53試合、200安打まで残り81本なので
そうなると一試合平均1.5〜2本近くヒットを打たなくてはならないので
イチローといえどかなり厳しいと思います。でもがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、25%位かなと思います。。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は0%に思います。

  • 回答者:きき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性は0%に思います。

  • 回答者:きき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

170~180本くらいではないでしょうか。それでも、すごい数字なのですが、イチローの場合は200本以上打たないとイチローじゃないみたいなところがありますね。今年は素人の私が見ても明らかにいろいろ体や技術の衰えが見えるので、信じられない気もしますが、可能性は5%くらい、まあほとんど0だと思います。イチローも人間なんだなと思いますね。引退後はどうするんだろう、マリナーズで日本人初の監督をするのだろうか、それとも日本で監督をするんだろうかとか考えたりします。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

達成すると信じたいです。

でも・・・・・・
今年は無理かもしれないです。
ここ10試合位の結果次第だと思います。
ここで固め打ちができれば、緊張感を持続っしてラストスパートを
かけることが出来ます。
夏場で、投手陣も疲れが出てくる頃なので、打者有利となる可能性が
高いです。
うまく調子に乗れば、一気に突っ走ると思います。

  • 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%です。

前半戦が悪すぎます。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しくなってきました。
20%ぐらいが妥当でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままの状態が続けばかなり苦しいと思います。
期待を込めて、20%ぐらい

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり厳しくなってきましたね。

今の状態なら、10パーセントもない気がします。

個人的には応援してるんですがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は無理だと思います。
動体視力が落ちてきているのでヒット量産できていない感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今期の状態を見る限りだと10%もないくらいなか。
客観的に!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今期の状態を見る限りだと10%もないくらいなか。
客観的に!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%未満だと思います。
最初が悪かった。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロでしょう・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いでしょうね。

今年はあまり成績が伸びていないのでかなり厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは1%ぐらいです。

年齢的なものがあるので。

  • 回答者:ない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る