すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

中3の男です。 めちゃくちゃ天パです・・・。゜(゜´Д`゜)゜

そこでなんすけど、夏休み中に「ストパー」か、「縮毛強制」をしようと思います!!!

どっちがいいと思いますか??

ちなみに、顔はどっちかというと、、、キモイかなw

あ、値段も分かればお願いします!

長文失礼しあしたw

===補足===
あと、ヘアアイロンとかもいいんですか??

髪傷んじゃうケド・・・

  • 質問者:~スラムダンス~
  • 質問日時:2011-08-03 21:30:45
  • 0

並び替え:

縮毛強制じゃないときかないとおもいます、、
剛毛の友達がいきなり縮毛かけてて
ビックリするくらいまっすぐなってたので
縮毛がいいですよ
1万以内でできます
-補足-
ヘアアイロンは髪が傷むのでよくありません
縮毛のあとにヘアアイロンしたらごわごわなりますよ

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストパじゃ洗ったら元に戻ると思いますよ。すごい天パなら縮毛でしょう。かけたては髪がぺしゃんこになって違和感があるかも知れないけどストレートのほうが楽でいいですよ。

  • 回答者:縮毛歴10年 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストパーのほうがいいと思います。
ちなみに自分も癖っ毛酷くて四ヶ月ごとにストパーかけてますよbb
かけたあとでも、髪を触るとクルクルに戻ってしまうので、気をつけましょう。

  • 回答者:sorato (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天パにストパーは効かないので、縮毛じゃないとダメですよ。

6000~7000円くらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは
ストッパーの方がいいとおもいますよw

私の男友達が実際にストッパーあてたら
天パが ましになりましたよ

  • 回答者:◎ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縮毛強制はやめといた方が良いです!
ストパーをあてて、少し気になるようでしたら
ワックスやアイロンで直すなどするのが
良いんじゃないでしょうか(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストパーすごいおすすめです♡
風にふかれても雨にぬれてもさらさらすとれーとですー^^
ていうかね
朝髪の毛とかなくても外でれるくらいですwww

この回答の満足度
  

ストパーがいいです。
縮毛は髪が傷みますよ・・・
値段はお店によってちがいます。

  • 回答者:MAPLE (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

縮毛が良いです。
8000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「縮毛強制」じゃなくて「縮毛矯正」だよ。

値段はサロンにもよるけど
縮毛で1万以上で安くて9000円ぐらい。
ストパーは1万以内。

縮毛は超シャキンとストレートになりましたね。
ストパーは縮毛よりは力が弱いと思うけどストレートにはなる。

アイロンは髪痛むけど、縮毛もストパーも両方髪痛むよ。
でも、アイロンを毎日やるのと縮毛・ストパーを1回やるんだったら、縮毛・ストパーの方が
良いかな。あと、薬の影響で髪がほんのり茶髪になるかも。

  • 回答者:POCHI (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る