すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏の花といえば、ひまわり、朝顔ですが、それ以外で思いつく夏の花は何ですか?
調べたりしないで、頭に浮かんだものでお願いします。
ひとつだけでなく3つくらいお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 22:19:08
  • 0

並び替え:

いま、
百日草、とダリヤ、カボチャ
の花が、庭で咲いていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイビスカス
キキョウ
ベゴニア

  • 回答者:きき (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイビスカス

我が家の庭には・・・
まつばぼたん
鶏頭
が咲いています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さるすべり ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーゲンビレア
ハイビスカス
です。

庭に咲いてる花は、ハイビスカスとマリーゴールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今我が家の庭で咲いている花
「バラ」
「紫陽花」
「オニユリ」

が咲いています。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る