すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

今日は私の誕生日でした
でも友達2人にいわってもらえませんでした
2人今日は塾なんでどっちにしろ時間はないと思うのですが・・・・・
でも多分私の誕生日を覚えていないと思うのです。。。。もう嫌われたのかなとふと思ってしまいます2人の事を祝ったのは自分のときに祝って欲しいとかじゃなくて年に一度の誕生日だから祝ったのです・・・・・・
私の誕生日のことなどどうでもいいのでしょうか?2人大事な心友ですでも相手は私のことどうでもいいのでしょうか?
一昨日に自分の誕生日をアピールしました(しつこくはしてませんが)
でも忘れてなさそうな反応でした
でも私が思うのはもう相手は私の誕生日などどうでもいいのだと思います


あなたならどう思いますか?

  • 質問者:嵐love
  • 質問日時:2011-08-03 22:21:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!
やっぱり私の勘違いだったみたいです
相手は月曜日と木曜日しか予定があいてなくてある一人の友達のお母さんが腰を痛めていろいろ忙しかったみたいです

でもスッキリしましたありがとうございました

並び替え:

一日遅れで祝ってくれるかもしれません。
友人同士でも、あまりプッシュしすぎると引くということもあります。
もし忘れてたとしても、あまり責めないで、軽い気持ちでいましょう。

友達じゃなくて申し訳ないけれど、
誕生日おめでとう!
あなたの生まれた日を、特別な日だと思ってもらえる人と
お祝いできる誕生日がこの先もたくさんありますように。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
元気が出ました!!

メッセージにもとても励まされました^^

本当にありがとうございました!

お誕生日おめでとうございます!
お友達もきっとあなたの誕生日を祝いたい気持ちは持ってると思いますよ。
塾の時間があって連絡が出来ないのかもしれないし
明日には顔を合わせる時におめでとう!って言ってくれると思いますよ。
お友達を信じましょう。
心友と呼べる存在は簡単には作れないよ。
心友が2人もいるあなたが羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

そうですね信じてみます!

夏休みだし
会う機会がないからかもわかりません。
娘が誕生日の時も
ずいぶん遅れてからプレゼントをもらっていました。
どうでもいいからだとかそんなことはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・

ありがとうございます!

塾などで忙しくてうっかり忘れていたのかも。

誕生日のことくらいで気持ちが揺らぐなら「心友」でもなんでもないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心友です
私にとって『誕生日くらい』の事ではないんです

私の場合ゎ何も言いません。
言わずに相手から「おめでとー」を待ちたいので
そこゎまた来年にでも延ばしてみてゎどうですか?

私ゎこのことを忙しいんだろう。これゎしょうがないことだよな。。。
って思います。決してどうでもいいとか、忘れたとかじゃ
ないと思います。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね相手にも予定だってあるし。。。

回答ありがとうございました

只、忘れてるんでしょう。それも完全にではなく、何か用事でもあってついウッカリのレベルだと思います。私なら次の日でも「一日遅れの誕生日やるから来て」とか声かけるな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只、忘れてるんでしょう。それも完全にではなく、何か用事でもあってついウッカリのレベルだと思います。私なら次の日でも「一日遅れの誕生日やるから来て」とか声かけるな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね相手にだって予定はあるんですから。。。

ありがとうございました!

忘れていただけだと思います。
数日たって、こないだ誕生日だったねごめんね。
とかあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る