すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

これはピカチュウですか?


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20110803-00000669-fnn-soci

山口県宇部市は中国地方とはいいますが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-03 22:25:05
  • 0

並び替え:

絵を実物にしたら、こんな風になったんでしょうね。

他意は無かったんだと思いますが、発表前に、誰か気づいても良いかったのではないでしょうか。

中国地方は中国ではないですから、中国のパクリとは違うと思います。
中国のパクリだったらもっとピカチュウっぽいですね。
 でも、これも 違うと言えば違うし、似てると言えば似てるし。。。

絵のエコハには「著作権」が在ると思いますが、描いた作家の人はどうおもってるんでしょうか。。。
色が違ったら、似てる感じも違ってたかとは思いますね。

宇部市。。。ピカチュウを知らない田舎って事はないですよね?

  • 回答者:あらら。。。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooニュースに掲載されていましたね。

似ているけど、ピカチュウではないです。
エコハちゃんという名前のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビのニュースで見ました。
ピカチュウではないですが、似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒカチュウ にしときましょう!!

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似ていますが、違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピカチュウの
類似品でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、違いますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、違います。。

  • 回答者:きき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは駄目でしょう・・・。
そっくりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にピカチュウのパクリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る