すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

男性タレントAさんのファンですがAさんが好きすぎてどうしようもありませんAさんのことを考えるとドキドキするしタイプの男性です。頭の中彼でいっぱい…
でもなかなか会う機会がないです(+_+)
ファンイベントなども遠くてほとんどいけない…

私は手の届かない人に恋してしまいました…
もどかしいです。おもっても相手に伝わらない(;_;)
Aさんのこと忘れたいけど忘れられません(;_;)

*ファンレターやバースデーカード年賀状をおくった*ファン歴は半年くらい
*ファンクラブに入会
*彼の出演している番組はチェック、雑誌も全てではないものの買える範囲で買う
*ブログのネタは彼のことが多い
*彼の出しているCDを毎日欠かさず聴いている(^O^)*彼のスケジュールをよくチェックしている
*ポスター貼っていて携帯の待ち受けもAさん

私って熱狂 的なファンというでしょうか?
彼に抱かれたいとか遊ばれてもいいと本気で考えてしまいます。このもどかしさどうするのが一番いいですかね?
家の近くでファンイベントがあったら行ける限りすべて参加していると思いますw
まだ彼にはあったことがありません。

  • 質問者:クレイジー愛★
  • 質問日時:2011-08-03 22:50:48
  • 0

並び替え:

熱狂的なファンということでしょう。
数年もしたらさめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱狂的だと思います。
これで後つけたりし始めたらストーカーですね。
気をつけてください。
好きな気持ちは大事だと思いますし、イイ事だとは思いますが
犯罪は行わないでください。
ちょっと怖いです。

この回答の満足度
  

熱狂的です。でもそういう人は多いです

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でも、そういう人は多いですよ!!

一応熱狂的なファンですけど・・・。

ガンバっておさえてください・・・。

  • 回答者:匿名  (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり熱狂的なファンですね!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に好きすぎてどうしようもないなら、
遠くてもどんな事をしてでもイベントなど行きますし、
雑誌なども食費を削ってでも買います。
なので、あなたは心配されるほど熱狂的なファンではないです。
大丈夫、安心してください。
もどかしい気持ちを埋めるために、
彼が抱きたいとかもてあそびたいとか思うレベルの女性になれるよう、
日々自分磨きをして過ごされたら良いです。
もしチャンスがあっても彼の眼鏡にかなう人じゃなければ無視ですから。
その努力はもし彼に飽きたり別の人を好きになった時もムダにはなりません。
あなたの財産になりますよ。

  • 回答者:海外まで追いかける熱狂的ファン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ半年ですし、来年の今頃はどうか解りません。まだ会いに行っていないのですから、普通の人に毛が生えている程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る