すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が、ちょっと浮気っぽい事件がありました!!
でも、私はそれでもメールしたけど
ぜんぜん返って来なくて、もう一回送っても返ってこないんですけど、
彼氏と、遊ぶ約束があります。
どうしましょう!

  • 質問者:うり☆
  • 質問日時:2011-08-03 23:01:26
  • 0

もう一回送っても返ってこないなら
遊ぶ約束で会ったときに
しっかりと、相手の目を見て
追求しましょう。
そして、白黒をはっきり
させましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

約束?した覚えねーし!

  • 回答者:元彼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと探りを入れてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが・・・

同じ質問が、5つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶ約束があるなら、そのときに追及しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束の日に
ついきゅうしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話す気がないから逃げています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る