すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が、ちょっと浮気っぽい事件がありました!!
でも、私はそれでもメールしたけど
ぜんぜん返って来なくて、もう一回送っても返ってこないんですけど、
彼氏と、遊ぶ約束があります。
どうしましょう!

  • 質問者:うり☆
  • 質問日時:2011-08-03 23:02:10
  • 0

返信が返ってこないなら遊ぶ約束もなくなるのではないのでしょうか。

もしも遊ぶ約束が実行されたら今後について話し合うべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたは彼と付き合いたいのですか?
これからも続けていきたいなら、コンタクトをとって話し合うといいのでは。
あなたがもういいっていうなら、放っておけばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ、ムリということで、そんなヤツはあきらめて次にいきましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の家に行ってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶときに話し合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忙しいんじゃないですか?
そんなはずないとおもったら
浮気を問いつめてください
本当に浮気してるのなら別れたほうがいいです
あなたがかわいそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それゎ忙しいとか何にも聞いてなくてですか?
聞いてないならば浮気っぽいですが、
やはり遊ぶ約束がぁるならその日に遊んで、
最後の方にでもその「メール」の話を出してみてゎどうでしょうか?
もしうまくいけばそこで彼氏がちゃんといってくれるはずです。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回送っても返ってこないなら
遊ぶ約束で会ったときに
しっかりと、相手の目を見て
追求しましょう。
はっきりしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶ約束があるなら、そのときに追及しましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方次第です。
遊び心一杯の彼を信じられるかどうかです。

  • 回答者:匿K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話してみればどう???

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと探りを入れてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回送ってくれ!その代り、それを最後にしてくれ!

  • 回答者:元彼 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その遊ぶ日は浮気する約束かもね
こっそり追跡したら?w

  • 回答者:真紅 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る