すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ポテチを食べるとき、トングなんて使います?  
僕ぁ、素手で食べ、指についた塩を舐め、最後のカスも口に流し入れ、ついでに袋の内側も舐め舐めします。これが、至高のメニューではないでしょうか?!

  • 質問者:味っ子とは関係ない
  • 質問日時:2011-08-03 23:38:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

袋も舐めつくしましょう♪きっとカ○ビーも推奨でしょう。

並び替え:

素手でないと、美味しさが半減しそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素手でないと、美味しさが半減しそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いません。

そんな面倒なことはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっしょです。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。
食べ終わったらすぐに手を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないです。
食べ終わったらすぐに手を洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレもトングなんて使いません。
素手です

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トングとか使う人っているんですか?
見たことありません。お箸で食べるのは見たことありますけど。

普通、手でですよね。

  • 回答者:POCHI (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も素手ですよ^^
それがポテトの食べ方です!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでです。
最後指をなめるのがうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は素手で食べます!
トングなどは面倒くさいので
使いません。

  • 回答者:~~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も素手で食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトングは使いませんが箸を使って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に素手で食べます。
トングは食べにくそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トングは使いません。
ポテチは普通に素手で食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トングは使わないです。
普段は素手で食べてます。
夜のお酒のおつまみの時は箸を使って食べます。
袋の内側は舐めないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も素手で食べています。
かすはつばを付けた指でとって食べ
カスも口に流し入れ、
そして、
袋の内側も
キレイに
舐めています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も素手で食べています。
かすはつばを付けた指でとって食べ
カスも口に流し入れ、
そして、
袋の内側も
キレイに
舐めています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素手でないと、美味しさが半減しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トングは使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、素手ですw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も素手です。

かすはつばを付けた指でとって食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで食べるときは素手で
一人で食べるときは箸で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トングは使わないですね。
食べにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指先が荒れていて塩気が傷にしみるので割り箸で食べたことはあります。
たしかに味気なかったです。
袋の内側は舐めたことないですね。一応女性なのでお行儀悪いと思ってしまいます。

  • 回答者:とも (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

至高のメニューとは思いませんが、
ポテチにトングは使いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素手です。最後のカスを口にいれるのはしますが、袋は舐めません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トングは使いませんが、箸で食べることはあります。
手が汚れるのが嫌なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使わないですね。
めんどう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンクは使わずに、普通に手で
食べますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トングは使わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トングなんてものは使いません。
指はなめてるかな~、ティッシュで最後に拭いてます。
アイスクリームをポテチですくって食べるのが至高のメニューだと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな物は使ったことないです。
手でつまんで食べます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉が落ちるのが気になるのでトングとやらは使いません。
素手で食べてから石鹸で念入りに手を洗って、一応周囲を濡れティッシュで拭きます。
ゴミ箱に虫がたかったら困るのでもちろん残りかすも食べます。
袋の内側は子供の頃は舐めていましたが最近は舐めませんね。
駄菓子タイプの小さいポテチの袋なら今でも舐めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なめなめはしませんがw

トングなんて使いません。。。。。

  • 回答者:とくめー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じことを私もやりますw
人の前では絶対にできませんがw

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トングは使わないですね。
袋の内側を舐め舐めしませんが、素手で食べて、指についた塩を舐め、最後のカスを口に流し入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にないうえ、使いません。

手で食べています。

  • 回答者:genki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いませんねw

 その手についた塩をなめるのが
 おいしぃwww

  • 回答者:ポテチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つかいません。
っていうかトングを使って食べる人って見たことないです。

去年あたり、セブンイレブンで 「ポテトトング」プレゼントキャンペーン ってのを
やっていたみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トングなんて使いません
素手で食べています。
でも指や袋の内側は舐めないですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでです。
最後指をなめるのがうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素手で食べて時々指をなめますね
トングなんて使ったらおいしいものもおいしくなくなりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る