すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
ポイントサイトにあるゲームの中で好きな、気に入っているゲームは何ですか?
子供の頃になりたかった、就きたかった職業、職種は何でしたか?
仕事のモチベーションを保つ為には色々とあるかと思いますが モチベーションを保つのに必要なものは何ですか、何でしたか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-04 01:35:31
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

今夜はお風呂に入ってビールも飲んだので、そろそろ寝ます。
ゲーム・・ワウラのジャンケンゲーム
就きたかった職業・・別段何も無かったです。
モチベーション・・好きな仕事に就いたことです。機械が好きなので、今の製造業は自分に合っています。

妻の同級生から電話があって、病院に入院しているとの事でした。
婦人科の病気で手術をしたみたいです。
妻とは病名は違いますが、同じような手術だったようです。
早速、今日の午後にお見舞いに行くようです。

===補足===
ベストありがとうございます。
妻の友達は一昨日無事退院したようです。
早く全快されると良いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=dTs4LfzhAbo&feature=related
Warau.JPのカクレミノです。
漫画家です。
ガムを噛んでモチベーションを保っております。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=quhDb80klmQ&feature=related

朝まで起きてます。
サッカー見てます。
げん玉のマジックの水滴です。
大工です。
給料日のことを考える。
昨日は答えられる質問がありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます
宿題の片付け
ポイントサイトは使ったことがありません
ないです
ないです
退屈でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までは起きています。
ソーダだけしています。
ライフマイルの黒ひげです。
幼稚園の先生でした。
息抜きのコーヒータイムです。
昨日は買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
仕事していました。

ポイントカフェのナンバーズが好きです。
たまに当たるので。
子供の頃にはケーキ屋さんになりたかったです。
モチベーションは難しいですが
これを乗り切ったら先に楽しいことがあると
少しずつ先に楽しみを用意することです。

昨日は忙しい一日でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

メールの整理をしていました。もう寝るところです。
ポイントサイトのゲームで気に入っていたのは
Gポイントの「クエスト」と、チャンスイットの「赤丸の丸太渡り」でしたが
何ということか気に入っているゲームが2つとも終了してしまいました(泣

子供の頃なりたかった職業は洋服のデザイナーでした。
仕事のモチベーションを保つのに必要なのは
マンネリを防ぐことでしたが、これがとても難しくて未だに答えは見つかっていないです。

昨日は、というかここのところ涼しかった割りには雨が降らず困っていたのですが、
明日からはまた暑くなるということで、一層困ってしまいます。
直ぐ近くの地域では豪雨だったというのに、こちらは旱です。
明日はまた雨乞いの踊りでもしなければ・・・(笑

===補足===
そういえば、昨夜盆踊りの練習をやっていました。
音楽と指示する人の声がマイクを通して町中に響いていました(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盆踊りバージョンでもやりますか^^;

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外には為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしていました。
ポイントサイトのゲームの中で好きなゲームはげん鉄です。頭を使わずにすみ、手間もかからないので好きです。
子供の頃になりたかったのはマンションの大家さんです。働かなくても収入があるのがうらやましかったです。
仕事のモチベーションは高収入と仕事のやりがいでした。
昨日は20年ぶりにハローワークに行ってきました。20年前より書類が多くなったように思います。

  • 回答者:FX修行中&昼は暑かったのに夜は涼しい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます
テレビを見ています
ゲームはやりませんので好きなものはないです
パイロットです
やりがいですそれと喜んでくれる人々です
慌ただしい一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
特に気に入っているものはありません
獣医師になりたかったです
仕事を早く終わらせて、一刻も早く家に帰りたいという気持ちです
昨日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ライフマイルのルーレットです。
シンプルなのが好きなので。
小学校の先生になりたかったです。
割り切りと、仕事のあとのお酒とか自分へのごほうびを想像します。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
DVDをみています。
あみだくじが好きです。
なりたかったのはプロ野球選手です。
モチベーションを保つためにちょっとした褒美を自分で与えます。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
テレビを見ています。
特に気に入っているものはありません。
医師
別にないです。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:たま (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る