すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

3DSの値下げ

お金使いまくってた僕、これはいかんと通帳に貯金…
やっと15000円まで貯まった
でもあるゲームソフトをかいたくて7000円下ろした
さらにさらにガンプラもほしくて8000下ろした

もちろん値下げなんてしらない僕、そして買うもん買って満足してた…昨日までは…ね

後から値下げの発表にきずいた

値下げの前に3DS買えないと諦めて、ゲームソフトとガンプラを買ったので貯金は無い

正直うちは貧乏、今から15000円の3DS買ってと言っても買ってもらえるわけがない

もう質問じゃなくなったけど、みんなはどうですか?

僕と似たような事ある人ーどんな気持ち?
あ、3DS買ってから値下げしたって人こないでね
ハッキリいうけど、うざいです
どんまいとはおもうけど
結局は「買ったぜ!」と自慢ですよね

  • 質問者:マジで任天堂本社を潰したい
  • 質問日時:2011-08-04 05:01:11
  • 0

並び替え:

ぼくもほぼ同じ状況です!!

3DS欲しくてお小遣いを使わずに溜めてたんですけど・・・
漫画を買ってしまいました  笑

あとから値下げを友達から聞いてビックリっていうか残念でした。

この回答の満足度
  

ぼくもほぼ同じ状況です!!

3DS欲しくてお小遣いを使わずに溜めてたんですけど・・・
漫画を買ってしまいました  笑

あとから値下げを友達から聞いてビックリっていうか残念でした。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る