すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。これしてませんよね ?

こんにちは。待ってた方はいますか ?

質問 1 あなたはついている? ついていない?「ラッキー度」テスト

YES NOでお答え下さいね。僕が回答そのものを入力しますので。

問1: 気分の波は、激しいほうだ
問2: 直感やひらめきは、大事にしたい
問3: 外出先で、知りあいによく会う
問4: よく物をなくす
問5: 気に入ると、同じものを続けて食べる

これ↓が僕の結果でした・・・なんだかなぁ(笑)
あなたが引き寄せているのは「勝負運」
あなたは、いわゆるツイている人。自分でも、周囲と比べて強運だと感じることが多いでしょう。ただ、幸運を手にする機会が多いわりには、心の安定は得られにくいかも? それは、あなたが引き寄せるのが「勝負運」だから。どうしても、あなた以外の人は「損をする人」になりやすく、恨まれたり、妬(ねた)まれたりしやすいのです。いいことが起こっても、自慢するのは避けて。幸運の女神にさらに愛され、真の勝ち組になれるはず。

質問2 空気読み力テスト ↓は僕は毎度の事ですがしていません(笑) 全部で24問あります。
http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi


これ ↓ は現在社会人として活躍している方はしてみて下さい。
そしてこの診断の回答は結構ですので。
ビジネスマン適応度診断テスト
http://www.noar.net/webbat/web_bat_input.htm

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
この診断テストは予想してた以上に楽しくないのがわかりました。
ごめんなさいね。

回答ありがとうございました。

こんにちは、monsterさん。
いつも楽しみして待ってますよ~。
1.YES
2.YES
3.YES
4.NO
5.YES

結果は如何に!!

  • 回答者:♪ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは  ♪さん。さっき補足見て返信しましたので(笑) 一番下見たら、あらって・・・。
楽しみにしているのですね、ありがとうです。

結果は・・・金運です。って当たってるのですか ? 僕は慢性の金欠病で(笑)
僕のは治らないそうです(笑)

あなたが引き寄せているのは「金運」

.気持ちのアップダウンが激しいあなたは、幸不幸の波を増幅するタイプ。つまり、いいことが起こると勢いにのれる反面、一度マイナス方向に傾くと、そのままネガティブなスパイラルにつかまってしまいがち。「最近ツイてない」と考えるのはダメです。そんなあなたが特に引き寄せているのは「金運」。イヤなことがあったら、宝くじや服を買うなど「消費」をしてみて。いい厄(やく)落としになって、新しいラッキーが舞いこみそう。

PS
http://goisu.net/Omoshiro.html ここから以前質問してました、笑えますので(爆)

並び替え:

質問 1
問1: YES
問2: YES
問3: NO
問4: YES
問5: YES

質問2
空気読み力: 17(Cクラス/重度KY(空気読めない)
【空気読み力説明】
1)空気支配力
「空気を読む」というよりは、自ら空気を作り出し、コントロールすることができる力。場の主導権を握ることができる。
2)人間洞察力
部分的な会話や表情から、他人の考えや感情を読み取ることができる力。ホンネとタテマエが分離しており、言いにくいことをはっきり言わない日本では特に重要。
3)文脈把握力
ある社会、集団、会話などの場で形成されている「コンテキスト(文脈)」を把握する力。
4)会話柔軟力
必ずしも自分の本心とは異なっていても、相手に合わせたり、役割を演出することで柔軟に会話を運用することができる力。場の「和」を保ったり、「楽しさ」を演出するためにも重要。
5)TPO力
TPOをわきまえた言動ができる力。TPOをわきまえず、他人に不快感や気まずさを与えるのもまた「空気読めない」と思われることがある。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
何で結果が同じなんでしょうね・・・結構多いんですかね、このタイプの結果というのは。
2番目はこういう結果が出るのですね(笑)
>空気読み力: 17(Cクラス/重度KY(空気読めない)
このCクラスって何でしょうね・・ちょっとやってみますね。
回答ありがとうございました。


あなたが引き寄せているのは「勝負運」

.あなたは、いわゆるツイている人。自分でも、周囲と比べて強運だと感じることが多いでしょう。ただ、幸運を手にする機会が多いわりには、心の安定は得られにくいかも? それは、あなたが引き寄せるのが「勝負運」だから。どうしても、あなた以外の人は「損をする人」になりやすく、恨まれたり、妬(ねた)まれたりしやすいのです。いいことが起こっても、自慢するのは避けて。幸運の女神にさらに愛され、真の勝ち組になれるはず。

問1: NO
問2: YEW
問3: NO
問4: NO
問5: YES

===補足===
なるほど。意外な答えでした。
一番自分にないものだと思ってたので。

今回のもすごく楽しかったですよ^^

  • 回答者:ケトラー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。結果です。
一緒でしたね、何かついてると感じていますか ?

あなたが引き寄せているのは「勝負運」

.あなたは、いわゆるツイている人。自分でも、周囲と比べて強運だと感じることが多いでしょう。ただ、幸運を手にする機会が多いわりには、心の安定は得られにくいかも? それは、あなたが引き寄せるのが「勝負運」だから。どうしても、あなた以外の人は「損をする人」になりやすく、恨まれたり、妬(ねた)まれたりしやすいのです。いいことが起こっても、自慢するのは避けて。幸運の女神にさらに愛され、真の勝ち組になれるはず。

こんばんは。
僕も自分で運があるなんて思ったこと無いのですよ。いつも不遇な(笑)
こういうのってどこまで信じたらいいやら・・・。
補足ありがとうございました。さて、次のを探そうっと(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る