すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのコトなんですが。。。
良くほっぺたに赤いちょんちょん
ってついているんですが。。。
知ってる人いまスヵ?
どこで売ってるか。。。
青バージョンのゎ知ってるんですが。。。
おしえてくださぃ

タイムトラベルの石器時代のところで売られています。

  • 回答者:pp (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タイムトラベルで石器時代の集落で売ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

タイムトラベルの石器時代に売ってますが、引換え券使用不可です

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイムトラベルの、石器時代の集落に売ってます。


しかし、集落1だけです。


140アメGで引換券不可です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

石器時代に売っています*★
1の場所しかないので気をつけてください*

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る