すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのコトなんですが。。。
良くほっぺたに赤いちょんちょん
ってついているんですが。。。
知ってる人いまスヵ?
どこで売ってるか。。。
青バージョンのゎ知ってるんですが。。。
おしえてくださぃ

並び替え:

こんにちは。
石器時代 集落1にありますよ^^
140アメgで引換券不可です。
1にしかないので注意してくださいね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石器時代 集落1です。

*1 意外はないです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丸いやつですか?
それでしたら期間限定で発売されたものなので今は売っていないです。
2本線が入っているやつでしたら↓の方が言うように石器時代で売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤いは、タイムとラベルで石器時代で買えます。
石器時代 集落01で 140アメGでかえますよ^^
ワタシは青バージョンがドコにあるか知りたいですw

===補足===
赤いは→赤いのは 
ですねwww

  • 回答者:Syuuri (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青いのゎサッカー場です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る