すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

嵐の新アルバム「Beautiful world」の5人のソロ曲で、1番好きなのはどれですか??

できればそれぞれのソロ曲のいいところも教えてください^^

  • 質問者:匿名 
  • 質問日時:2011-08-04 12:50:43
  • 0

並び替え:

個人的に、二宮さんのですね^^
二宮さんのは、被災地の応援ソングにも聞こえたりして泣けました。

櫻井さん
前の曲とは違い、明るいloveソングです。

相葉さん
本当に、かわいらしいですwww相葉さんのイメージぴったりです

大野さん
最初に、櫻井さんのラップが入ってるのにびっくりしました。
また、コンサートでのダンスが楽しみな曲です。

松本さん
明るい曲に聞こえますが、エロいですwww松本さんらしいってか・・・

ものすごく、感想下手ですねwww
ごめんなさい<m(__)m>

  • 回答者:ピコ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君のソロが一番好きです。
バラードやミディアムテンポな曲が続いてたので踊れそうな曲だし
櫻井君のラップも大人の雰囲気を醸し出してて
アレンジもカッコよくて好きです。

櫻井君のソロはすごく甘くて近くで歌われたら確実にぶっ倒れるだろうな・・・
(ちなみに私は櫻井君ファンです)という雰囲気と歌詞がいいですね。

相葉君のソロは彼にピッタリという感じの歌詞で
その場のシチュエーションが目に浮かぶようです。
同じ言葉の繰り返しの部分もありますがしつこい感じにはならず
テンポがいいですね。

二宮君のソロは壮大な雰囲気で優しい感じなのがいいですね。

松本君のソロはAAAdomeや2006年のアジアツアーのソロ曲と似てる感じで
彼に似合ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にののソロ曲はとても感動するし泣けてきて
とてもいい歌だと思います。

でも相葉ちゃんのもかわいいし・・・
翔ちゃんのもかっこいいし・・・
結局全部スキですけどw
やっぱにののですかね❤

この回答の満足度
  

相葉さんです。何度も聴いています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんのです!!
めっちゃかっこいいです。+.。゜ヽ(♥´⁰㉨⁰)ノ
声が美声なのが最高ですっ!!!!!
個人的ですいません(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんのが1番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君のがいちばんイイです^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんのです。5人の曲も合わせて全部の中で一番好き。
とにかくカワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君の『どこにでもある唄』
聞いてると気持ちが優しい気持ちになれるから。

  • 回答者:tom (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る