すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今までの61人の総理のうち、歴代最低だと思うのは誰ですか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%96%A3%E7%B7%8F%E7%90%86%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-04 13:23:14
  • 0

普天間など、とんちんかんな
ことを言っていた
鳩山も最低ですが・・・。
やはり
自己保身で、税金をばらまく
思いつきでペラペラ話し、
何も実行しない
ペテン師の
アホ菅が1番、最低と思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今が最悪、菅直人でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴の菅でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴代最低総理は菅直人。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さん。 やり方が汚い。

菅さんはアクシデントで大変だけど、がんばってる。
今までの人より1番まし

                    だと思う。

  • 回答者:tom (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野宗佑だと思います。
女性スキャンダルで内閣自体が70日持たなかったですからね。

最低だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫ですね。

まぁ管さんと互角ですけど.....
鳩山さんの時に震災が起きなくって良かったのでは?と思います。
まぁ管さんも同様ですけど....

  • 回答者:直人夫人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅 直人、鳩山 由紀夫、麻生 太郎 の3人が私の中で迷っています。

この3人は揃って最低No1としか言えないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人
明らかに怪しい
池沼

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人
明らかに怪しい
池沼

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

池沼?

村山元総理
雲仙普賢岳できちんとすると言って一つもできなかった。
力量もないのに、流れで総理になって途中で投げ出した。
それなのに今頃管総理は辞めるべきだなどと外国に行ってほざいている。
駄目なのは、駄目な奴が分かるところだけはほめられるが。

  • 回答者: とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫 総理。

まるで子供です。政治家になってはいけない人です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人です。  奴は売国奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫です。
菅がいいというわけではないが。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホラ吹き、鳩山由紀夫。
菅も同等だが、鳩は自分の発言に責任感がなさすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には鳩山由紀夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫
こいつが日本がダメになる下地をせっせと作った。
それを売国奴の管が実行してる

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴代最低の総理は、菅直人です。
こいつは自己保身しか考えない売国奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイポ総理
宇野宗佑だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野宗佑 です。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山 由紀夫です。
日本を駄目にした張本人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福田さんかな。
何したのかよくわかんない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野宗佑
あらためて、1人にしぼるのは難しい・・・悲しい。
多過ぎる・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宇野宗佑が、歴代最低の総理だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村山富市だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫
終わりの始まりはこの人。
そして元総理となって、さらに日本に対して止めをさした。
不信任案否決をまとめることで。

でも宇野も村山もみんな程度が低い。

  • 回答者:民主は下野して (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野総理です。

あまりにも何をしたいのかわかりませんでした。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅 直人 です。
過去に、こんな馬鹿内閣は居ません。
史上最高の馬鹿内閣だし、日本の国益より、朝鮮半島の利益を考え、日本の国有財産を、国会で討議もせず、勝手にプレゼントするような馬鹿は、日本国始まって以来です。
それも、多額の贈り物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野宗佑
。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫です。
このあたりから、日本がおかしくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇野さんですね。
女に手を出して、それがばれて退陣、最低最悪の総理大臣です。
政策で失敗したのならまだしもプライベートの女性問題で辞めるなんて・・・と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅直人です。
売国奴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本国民に不利益をもたらして、総理にしがみついて見苦しい、
菅直人が、一番最低な総理だろう。
宇野も女性問題ですぐにクビ。情け無いが、国民に不利益をもたらしていない。
人間性では宇野が最低な人だろう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山さんです。

とっても頭が悪い感じがしました。

  • 回答者:pp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る