すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

この夏にもう体験したひと?
何を体験したか教えて

  • 質問者:田中あっちゃん
  • 質問日時:2011-08-04 14:48:49
  • 0

並び替え:

大きなライブハウスでのライブを体験しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、やっぱりお化け屋敷を体験しました。
すっごく怖いので、夏にはとてもピッタリだと思いまーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博物館で、深海生物のフィギュア作りを体験しました!

深海生物ってとても神秘的で惹かれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火を見に行きました。
川とプールも行きました。
流しそうめんも体験しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に行って、新大久保デビューしました。
今うわさの、かたつむりコスメをゲット♪

  • 回答者:まお (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花火をやって友達と騒いでいたら警察に通報されました!
補導されたのは初めての体験でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ料理を体験しました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オバケ屋敷に入りました^^
夏というより人生初だったので凄く緊張しましたw

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれて初めてラフティングというものをしました。
泳げないので、そっち系の遊びは苦手でしたが、
子供にせがまれてしぶしぶです。

案の定、一度川に落ちたら、私だけなかなかボートに上がれず
泣きそうになりましたが、
子供はかっこよく後ろ向きに川に飛び込んだりして
成長を感じられたのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心温まるお話でよいですね。

ベストです

ハワイに旅行に行のので、ESTAを初体験しました。
旅行代理店からは言われてましたが、正直忘れそうになってたのであせりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてで緊張しまくりでした。
もっと痛いのかと思っていました。






歯を抜きました。
麻酔が覚めた時にちょっと痛かったけど、思っていたよりも耐えられる痛さだった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海へ行ってボディボードを体験しました。
とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキューバーを体験しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めて救急車にのりました。
7月の中旬に、友だちが熱中症に・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォータースライダー
体験しました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久脱毛を初体験しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人旅を体験しました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る