すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アンパンマンってつぶあんだと思いますか?
こしあんだと思いますか?

  • 質問者:soulshot
  • 質問日時:2011-08-04 15:55:28
  • 0

並び替え:

つぶあんですね。
友人と話していた時につぶあんだって言われた事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんだと思います
前誰かにパンをあげるときに見たときつぶがあったと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かつぶあんです。
こしてあるよりも力が出るからと以前聞いたような気がします。

  • 回答者:あめんぼ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います。
粒が見えたことがないので。
個人的には粒あんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです。
こしあんだと製作工程で出たつぶつぶを捨てるか処理しなければなりません。
つぶつぶをチーズにやったり、自分たちで食べているのは、見たことがありません。
バタ子さんが周辺畜産家に飼料としてあげているのも見たことがありません。
正義の味方なので、捨てるなどのもったいない行為は許されないはずです。
だからつぶあんです。

アニメだからつぶつぶまで再現されていませんが、実写であれば、一目瞭然です。
こしあんだと切望している方にはお気の毒ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだとおもいます

ちぎったときに

粒が見えないからです

  • 回答者:wa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだとおもいます

ちぎったときに

粒が見えないからです

  • 回答者:wa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粒がよく見えないので。こしあんだと思います。

  • 回答者:yuji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンは粒あんです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらっとしているので、
こしあんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います
 

つぶあんだったら今までのイメージが
ガタ落ちです・・・・

  • 回答者:麻音 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあん だと思います。
美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います。
粒粒が見えたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います。
アンパンをあげたときに中の餡子にはつぶが見えないので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思いますね。しっとりした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと・・・
アンパンマンがアンパンをちぎったときに粒が見えたことはないです。
なので、こしあんだと・・・
また、アンケートでこしあんが買ってたのも見たことあります。
なので、こしあんです。
ってか、こしあんであってほしいです(こしあん好きなんでwww)

  • 回答者:ピコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います!!
↑↑(希望)
子供はつぶつぶよりなめらかな方が好きだと思います(私も)笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんです
素材や成分は謎らしいです

http://www.tcct.zaq.ne.jp/bpakz005/tomo/anpanman/mametisiki.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビなんかであんこに粒らしき膨らみあったりするので
粒あんだと思いますよ。

公式では作者が粒あんが好きな事から粒あんという設定になってる様です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つぶあんだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

粒あんでしょう! きっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんだと思います

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんっぽいwww

  • 回答者:匿名  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います。

つぶあんだと食べた時に口の中がざらざらすると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんだと聞いたことがありますよ☆

  • 回答者:まじょ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も「こしあん」だと思います。

粒々があるのは、イメージに合わない気がします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんだと思います!

心が優しいから。つぶつぶしてないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る