すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、
「ブス追い出すwww」とか
「イケカワとしか話さねえから」とか、

とりあえず
イケカワ以外に厳しい人たちが見たら
心にずしっとくる言葉はないですか?

プロフィールにさりげなく
書いておきたいのですが。。。

  • 質問者:ブサカワがすき
  • 質問日時:2011-08-04 16:08:39
  • 7

並び替え:

自分でイケカワとかゆーなw

どんだけ自分好きなんww

IラブI??(爆


とかうちだったら言っちゃいますねw

言葉が汚くてすいません↓

この回答の満足度
  

そういうの多いですよね。


じゃあ、自分はイケカワだと思ってんの!?


完全ナルシじゃんとか思ってます。


そもそも、そういう差別して面白いんですかね?

この回答の満足度
  

こんにちは。
ピグやってるんですが、追い出しゲームとかよくありますよね^^;
しかも、そういうイベント開いている人がブスだとイラッとしますwwww
えっと、そのまま「君はブスだからイケカワは寄ってこない。」とか
どうでしょうか(笑)
お役に立てれば嬉しいです^^

この回答の満足度
  

アタシも追い出される事多いです・・・
「君、鏡見た事あるwww?」みたいな感じで
書いとけばおkです。

この回答の満足度
  

あぁそういうの多いですよね*★
そういうのホントに嫌になっちゃいます*★
言葉ですか?そうですね
「よく世界がその顔ゆるすよねwwww」
とかはどうですかwwww?
役に立てなくてすぃません(>_<)

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  

わたしもよく思うことあります。
ピグの顔じゃなくて、ほんとの顔はどーなんだか。
かかわりたくないので
無視がいちばんかな?

この回答の満足度
  

皆もそうなんですね・・・
よくイベントとか行くと5秒以内に追い出されますwww
イケカワだけ~とか言っても、実際にイケカワが来ても追い出しますよ・・彼らは。
サブピグで結構かっこよく作ったピグがあって、
結構好評だったのですが、
そのイケカワの採点では3点とかでしたww
何やっても無駄なので、できるかぎり無視したほうがいいと・・・。

  • 回答者:雪桜 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

追い出される事多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

追い出される事多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

「イケカワ求める」が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

そういう人、いますね。
子供がネットで暴れまわる時代なんですね…

イケカワとしか話さない人は自分イケカワだと思ってるんでちゅか?^^とでも
書いておいたらどうですか?w

この回答の満足度
  

スルーした方がいいかも。

あえて書くなら、「お前は心がイケカワじゃないくせにw」とか?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 4
この回答の満足度
  

なるほど、、
僕もよく追い出されてますw

イケカワに厳しい奴等は抗議すると追い出しとか多いですから
「君の乙顔はイケカワなの?」的な?w
お役にたてれば光栄です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る