すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

皆さんが詳しく知っているかどうかわかりませんが、
フジテレビの問題を知っていますか?

知っている人は、
これから見ないようにしますか?
それともそのまま見ますか?

私は『ヘキサ』『はねトビ』が好きなので、
見ないようにしたいけど見たい気持ちがあり
迷ってしまいます。

  • 質問者:フェレットママ
  • 質問日時:2011-08-04 16:43:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、コメントをありがとうございました。
意外と詳しく知っている方が多くて逆にホッとしました。

自分が見たいのだけを見てあとは面白くも無いので見ないようにすることにします。
でも、日本で放送するテレビ番組なのだからきちんとして欲しい所ですね。

もちろん、我が家はフジのCMで出た商品は買わないことにしました。
花王の商品家にはあまり無かったので安心かな。
あ、カネボウも花王の子会社なんですよね。

とりあえず、韓流とフジと花王は最低ですね。
あと、余談ですが宮崎あおいさんも酷かったですね。

長くなりましたが、短い時間でしたがコメントをありがとうございました。

存じております。
視聴率測定器付いてないんでそのまま見ます。
見て確認した上で、フジでCM流した企業の商品は可能な限り買わない事にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

並び替え:

みますよ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

以前から気になっていたので
表に出てきてよかったです。
全部はできないですが
極力見ません。
フジに反対している人のブログ支援に力を入れたいです。

  • 回答者:匿名   (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

フジテレビの問題は知ってます。
youtubeのコメント欄はひどい状態でした。

私自身はどのテレビ局でも同じです。見たければ見るし、見たくなければ見ません。
韓流ドラマやK-POPには全く興味がないので見ません。(どの局であろうと)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

結構問題になってますよね、元々フジテレビは見ない方でしたが、一層見ないようになりました。
勿論youtubeなんかでも話題?になっているので知っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

日本のドラマは観ていますが、それ以外は観ていません。
バチスタ3が面白いです。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

以前から感じていました。
そもそも最初はフィギュアスケートの放映の際です。
自国の選手より韓国の選手の方を持ち上げ、
本人がめげるような発言をしばしば見ていました。
でも、独占だから見ないわけにはいかない。
(海外の放送を見るって手もやりましたけど。)

なるべく見ないようにしています。
特にワイドショーやニュース番組。
サブリミナル的に礼讃を挟み込んでくるので。

放送局は公共性のあるものですから、
一部の国に偏り煽った報道、
作られた人気を報道するのはおかしいと思いますね。
それにテレビマンたちは海外番組を買ったり、
youtubeなど投稿ビデオをよく使いますが、
もっと知恵をしぼって楽しいバラエティ番組を作ったり、
素敵なドラマを作ってほしいですね。
今に本当にそういった技術がなくなりますよ。

  • 回答者:がんばれにっぽん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

ネットで何かあったのだということは知ってますが詳しくは知りません。
詳しく知らないので、特に気にせず見たい番組は見るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

知っています。
フジテレビの韓流ゴリ押しには正直ウンザリしていますし、
対応にも怒りを感じています。
先週からフジテレビの番組は一切見ないようにしています。
それまで見ていた番組も見るのをやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

知ってます。
今までとおり、好きな番組は見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

問題は知っていますが
私は、見てみたい番組があれば
見ますよ。
しかし、韓流は見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

ほんとうにひどい状態みたいですね
今以上には見ないようにするかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

問題は知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

知っています。
見ないようにします。(1年くらい前から殆どスマスマ意外見なくなりました)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

問題は知っていますが
私はみたい番組があれば見ますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

知ってます。
ドラマとかはみます。
バラエティーは前から見ないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

フジの韓ドラマは見ません。

日本発ドラマなら見ています。バラエティーも見ます。
K-POPが出演していたらチャンネル変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

知っています。
最初はふーん…くらいだったのですが、フジテレビの電話対応の悪さに見る気を失いました。
我が家のチャンネル決定権は私にはないので見ることもしばしばありますが、自分からはみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

知っています。
なるべく見ないようにします。
またスポンサー商品(花王など)を買わないようにもします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

ネットを見て知っております。
フジは最低ですが、最低だからといってフジの番組を見る見ないかは話は別なので、自分は見たいと思う番組は見ます。
『ヘキサ』『はねトビ』が好きなら、見れば良いと思います。 それは、個人の自由ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

知ってます。
天国の階段くらいまでは、頑張ってみましたが・・・明らかに異常ですよ。

 ★無理やり、韓流ブームを作っていると感じます★

不快なので気が付くと・・・見なくなりましたね。。。

女子アナブームにも違和感を感じていたので、更に不信感を感じるようになりました。
女子アナ=知的な女性 → 女子アナ=正社員タレント に変えませたからね~。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

問題に関しては知ってます。
フジテレビの対応には怒りも感じています。
「ヘキサゴン」「はねトビ」は見るのは個人の自由ですのでいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

観ないです。もともとテレビはほとんど見てないし。

フジは最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

わたしは一切見ないようにします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

気にしなくていいと思います、、
すきな番組をみるのはあなたの自由です
あなたが視聴することで喜ぶ人もいるんです。
あなたが楽しければいいんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

何となくは知ってます。
普通に見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

知っていますよ。
公共の電波と称して、韓国ゴリ押し捏造ですね。
ヘキサとはねトビだけ見ればいいんはないでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

ネットで噂になってるので一応知っています。
フジテレビは今まで通り見ます。
見たい番組もあるし、正直騒動自体気にしてませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

知っています。
見ないようにします。(1年くらい前から殆どスマスマ意外見なくなりました)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブっていたようなので満足度は付けませんでした。
回答ありがとうございました。

観ないです。もともとテレビはほとんど見てないし。

フジは最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る