すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の中で好きなメンバーを教えてください。

  • 質問者:purin
  • 質問日時:2011-08-04 17:39:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんのご意見をありがとうございました。

並び替え:

麻里子さまです!
前はえれぴょん推しでした

  • 回答者:yuka (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

峯岸みなみchan!

  • 回答者:ありさ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームK
宮澤佐江ちゃん
です!

  • 回答者:チームK推し (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームK
宮澤佐江ちゃん
です!

  • 回答者:チームK推し (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子&高城亜樹です♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優子
佐江
ともちん

K ネ申 デスネ・・・

  • 回答者:樹 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんコト板野友美ちゃんですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にゃんにゃんシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん です。  大人のイメージが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんが一番可愛いです。
ともちん一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは麻里子様一筋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんです。
ソロ頑張って。

  • 回答者:バナージ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんが好きですね。

  • 回答者:匿名  (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こじはるが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木さんが大好きです^^)

  • 回答者:まじょ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多田愛佳。
誰も応援しなくても私は応援してますって。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです
他はSKEの松井じゅりなです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田の
あっちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田の
あっちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤亜美菜ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様と大島優子ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ、渡辺麻友が一推しです!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんが好きです!

  • 回答者:ゆきりんの天気予報最高! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島と松井れなとじゅりなですねー

  • 回答者:右京 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはこじはるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子 です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美推しです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子ちゃんです。
かわいいし、とても面白いです!(^^)!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちんですかね。。。

  • 回答者:みなくるプー (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、自作自演の多重投稿だよね?
http://sooda.jp/qa/374832

ホンマのファンやったら、【理路整然と】キッチリ反論したらどう?
それとも、秋元つながりのどっかから金もらってやってること?

反論できないんやったら
、「AKBの『ファン』と称する奴等は【所詮】そんなもん」
ということで、今後非常に軽く処理させてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

お言葉ですがこれは自作自演の多重投稿ではありません。
真剣に回答してくださった方たちに失礼ではないでしょうか?

それに意見があるのなら「匿名」ではなく自分の名前で意見をおっしゃったらどうでしょうか?

私は総選挙ということに少し興味を持っただけです。
興味を示すことに罪があるんですか?

それに私はAKBのファンではありません。
ファンという証拠がどこにあるんですか?
多重投稿という証拠もどこにあるんでしょうか?
証拠もないのに通報するのはどうかと思います。

もう少し冷静になっていただきたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る