すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

k-popアイドルについて
どう思いますか?

  • 質問者:右京
  • 質問日時:2011-08-04 18:31:07
  • 0

可愛いと言うより大人っぽいと言う部分が強いと思います。
ダンスや歌も良くレッスンされてるからか日本のアイドルと違い完成度が高いと思います。
個人的には好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

帰って欲しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

妙に痩せていてそろってはいるのに・・・顔もブスではないのに・・・なぜかまったく魅力を感じない。
歌もダンスも古臭い・・・ピンクレディが全盛期の時代なら良かったかもしれませんが、今の時代には・・・。
しかし・・・個人的には最近見ない・・・ああっTV見る時間が減ったからなの?

===補足===
歌やダンスよりも、反日教育を受けてから、日本で活動していると聞きましたが?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも今のアイドルよりも
レッスンとかちゃんとしてて、
歌唱力もあるしダンスも上手だと思いますよ。

特に何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私には
良さが分からない
可愛さが分からない
と感じます

好きにはなれません(全体的に)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

何が魅力なのか理解できない。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「皆、整形してるのかな」と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

半端なく、全員が整形ですよね。
整形大国、気持ち悪すぎです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全員が整形ではないと思います。
つkないです。

はっきりいって何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大人っぽい人が多いな~というくらいで
特に何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特に、
何とも思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に、
何とも思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に、
何とも思いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る