すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

私は今、前髪があごくらいまで伸びてるんですけど眉毛の部分まで切ろうかなと悩んでいて、どうすればいいと思いますか?

並び替え:

一度きってみてわいかかでしょう?
伸びていくうちに
より自分に合った長さが
見つかるかもしれませんよー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このみなのでなんともいえませんが
美容師さんと相談するのもいいと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつ切っていって自分で確認しながらするといいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは目まで切ってみたらどうですか?

  • 回答者:MAPLE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の形がわからないので答えかねますが短く切ればかなり個性的になります。
分ければおとなっぽくなりますし、パッツンにすれば子供っぽくなります。
参考にならなかったらごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏なので全体に切ってショートヘヤーにするのがいいと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので前髪は切らない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いので前髪は切らない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で前髪だけのカットもしてくれますよ。行ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度気分転換もかねて切ってみてはどうでしょう。
悩むなら切ってしまえばスッキリしますよ。

  • 回答者:みなくるプー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る