すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

エルビス・プレスリーと言われると、何を考えますか?

アタシは

・「ハートブレイク・ホテル」
・映画もヒットした「監獄ロック」
・「冷たくしないで」
・これも映画でも有名な「ブルー・ハワイ」
・ラスベガスのステージ

・G.I.ブルース
・「ハウンド・ドッグ」
・出身地のメンフィス
・死亡した時の、マスコミの大騒ぎ(プレスリーのレコードは売り切れになりました)

などです。

  • 質問者:たまてば子
  • 質問日時:2011-08-04 20:17:45
  • 0

最近は テレビCMで流れる曲

ラスベガスショーの 白いフリンジの着いた衣装
ピーナッツバターバナナトースト

40代後半ですが 私のエルビスは ラスベガスでの白い衣装の
太ったおじさん歌手 というイメージです

  • 回答者:主婦 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もみあげとドーナツと腕のビラビラ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルー・ハワイ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ドーナツ」を考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ブルーハワイ」のイメージが強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
ブルー・ハワイ 
ですね。
映画もみましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハートブレイク・ホテル」「ハウンド・ドッグ」「ラヴ・ミー・テンダー 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Don't Be Cruel」「Hound Dog」「Love Me Tender」を連想します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Love me tender
I can't help falling in love
ですね。とても素敵な歌声でした。

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナッツですね。
かなり好きだったと言う噂を聞いています。
聞き間違いだったかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルビス大好きな飲み屋のマスター。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラヴ・ミー・テンダーとアメリカのメンフィスです。
クイズでプレスリーの問題があった時にメンフィスと答えたので印象に残ってます。

  • 回答者:テネシー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハウンド・ドッグ」
「監獄ロック」
ですね。

あとは死ぬ間際のメタボなからだがやけに印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キング・オブ・ロックンロール。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずもみあげが浮かびます。
フリンジの衣装もです。
監獄ロックの曲も頭に流れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 「もみあげ」です。

歌の方は、聴いたことがあるのですが・・・
曲名を知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る