すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

「意味が分かると怖い話」のスレでみつけました。
イマイチ意味が分からないので、わかるかた、教えてください。

>「スリッパって知ってるかい?」
>ギリシャの町で男にいきなり尋ねられた。
>「ま、まぁ」
>「ほーう。しってるのかいスリッパを」
>「はい。」
>「ほうほうそうかい」
>そういうと男は砂漠の方へ歩んでいった。
>
>
>
>「ズボンって知ってるかい?」
>トルコで男に話しかけられた。
>「ま、まぁ」
>「ほーう。しってるのかいズボンを」
>「はい。」
>「ほうほうそうかい」
>そういうと男は森のほうに走っていった。
>
>
>
>「シャツって知ってるかい?」
>中国で男から質問された。
>「ま、まぁ」
>「ほーう。しってるのかいシャツを」
>「はい。」
>「ほうほうそうかい」
>そういうと男は橋の方に消えた。
>
>
>
>「ネクタイって知ってるかい?」
>日本で男に聞かれた。
>でも も う 答 え ら れ な い
>

  • 質問者:匿川名佳
  • 質問日時:2011-08-04 20:17:57
  • 1

並び替え:

回答になっていませんが・・・

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

それって、自分をベストにしろっていいたいんですか??
心配しなくてももう一つの方を消しておきますから。
少なくともあなたをベストには選びませんしね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る