すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

夜、寝る前に牛乳や炭酸飲料、飲むヨーグルトなど
いろいろと700mlくらい飲みました。

やはり、飲んだ分だけ明日は尿がたくさん出るものでしょうか?
回答よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ERI
  • 質問日時:2011-08-04 22:46:28
  • 0

並び替え:

朝起きた時に、膀胱が張っているときがあります。
たまにトイレに行きたくなって目が覚めます。
とくに寝苦しい季節によくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、沢山出ます。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん出ますね・・・^^

私の場合、下痢になります。

  • 回答者:匿名  (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に何度か目が覚めてトイレに行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んだ分だけ尿は沢山でますが、それでも寝ている間に汗として出てしまいます。
一晩でかく汗はコップ1杯分と言われています。
朝尿が出ると言うより、夜中にトイレに行きたくて目が覚めると言った方がいいかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でるとおもいますが
今の季節寝ているときに相当汗が出ているようです。

  • 回答者:匿名   (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は汗、尿に出ます。

人により代謝の速度が違いますので速度や量はまちまちですが
影響で
日中だるい場合や朝が異常にだるい場合があります

ただし、暖かいものは吸収がよくその分早く代謝されます

特にコーヒーなどをHOTでのむのとCOLDで飲むのでは尿意真での時間が断然ちがいます。

  • 回答者:SENCE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ます。
でも、暑いときは汗になって出る量も多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その前におなかがたるんでしまって下痢になります。
夜中に牛乳をごくごく飲んでしまって下痢になりました(~_~)

  • 回答者:菜々 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にトイレで起きることになります。
朝はいつもとあまり変わらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る